8月20日(土)JUNKEI-GLOVE吉田社長ご来店!オーダー相談会! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ジュンケイグラブ】JG-611型ワイドヒンジを増やしたモデルの指先レース間隔を再調整へ戻る

 


 

どうも

「絶対大丈夫」だと思っている澤木です。

#あ・・・スワローズの話ね。

#ベイスターズ追い上げてきているけど

#絶対大丈夫。

#終身名誉キャプテンがやってくれる。

 

 

 

 

本日のマリオブログは

 

 

8月20日(土)

JUNKEI-GLOVE吉田社長ご来店!

オーダー相談会!

 

 

というテーマでお送りします。

 

 

 

本題に入る前にお知らせさせて下さい。

 

 

 

 

 


▼オーダーグラブフェア2022~夏~


 

毎回、告知をさせて頂いております通り、8月30日まで「オーダーグラブフェア2022~夏~」を開催しております!

 

 

 

【開催期間】

8月1日~8月30日

 

 

となっております。

 

 

是非、この機会にお得にオーダーしちゃいましょう!

 

そして、オーダーグラブフェアというイベントを皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!

 

遠方のお客様はメールやLINEからもご注文可能ですので、詳細は下記リンク先をチェックお願い致します。

 

 

右矢印もちろん今年もやります!【オーダーグラブフェア2022年-夏-】開催!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日までの開催になりますので残り10日間となりました。

 

 

たくさんのご注文をお待ちしております。

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 


▼JUNKEI-GLOVE吉田社長ご来店!


 

 

 

告知をさせて頂いています通り

明日8月20日(土)JUNEKI-GLOVE吉田社長がご来店されます!

 

 

13時~17時を予定しております。

 

 

お時間が合う方は是非、お越し下さいませ。

 

 

 

 

ジュンケイグラブのオーダーの質問やグラブの質問、定番グラブを選ぶときのアドバイスなどなど、ジュンケイグラブについて知りたいことを吉田社長にお話出来るチャンスです。

 

 

実際にグラブを作っている職人さんでもありますのでグラブ構造の話なども聞けるチャンスです。

 

 

 

ジュンケイのグラブを持っている方は是非、当日はグラブを持ってご来店頂けると嬉しいです。

 

 

そのジュンケイグラブを吉田社長に見せて自慢しちゃいましょう!

 

 

オーダーグラブ型番サンプルをお借りしております!

 

 

定番以外のオーダー専用型番がズラッと揃っていますので、見たことがないオーダー型番などもありますのでジュンケイファンの方は堪らない空間だと思います。

 

 

 

 

オーダーグラブの型番についての質問や分からないことはどんどん吉田社長に聞いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい日にしましょうね。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

【ジュンケイグラブ商品の通販はこちら】

 

右矢印■ジュンケイグラブ(楽天サイト)

 

右矢印■ジュンケイグラブ(Yahooサイト)

 

右矢印★ジュンケイグラブはこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

 

ご注文やお問合せに関しましてはメールやLINEからお願い致します。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

LINE問い合わせ

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合