D×M(ディーバイエム)で【I200】をオーダーした話 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:D×M(ディーバイエム)オーダーグラブサンプル写真の話に戻る

 

 

 

 

 

誰かが言った・・・

 

 

雨の日に虫取りをすると

晴れの日とは違う虫が捕れる

 

 

・・・・と。

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

明日からオーダーグラブフェアがスタートする。

 

 

 

待ちに待った・・・

 

 


我々も楽しみだ。

 

 

 

そんな中で

 

 

「澤木さん、D×Mでオーダーしたいんですけど」

 

 

 

・・・と

 

 

マリオでアルバイトをしているスタッフが言ってきた。

 

 

 

今年の4月から大学生になり、大学野球に挑戦している。

 

 

頑張れ。

 

 

 

 

 

 

そんな彼は既にD×Mユーザーなわけで、I200の定番品を使用している。

 

 

 

にも関わらず

 

 

 

「今度はI200でオーダーしたい!」

 

 

と申してきた。

 

 

 

2月の時点では悩んでいたのだが、ついに決心したらしい。

 

 

 

このインスタ投稿があった2月の時点ではI200の定番品をもう1個買おうとしていて悩んでいた。

 

 

 

「だったらオーダーすれば~?」

 

 

と声をかける。

 

 

 

マリオスタッフあるあるなのだが、マリオスタッフはやたろと他のスタッフにオーダーをさせたがる。

 

 

人がオーダーをしているのを見るのも幸せな気持ちになれるからだ。

 

 

 

 

本気で悩んでいる・・・

 

 

 

・・・わけではなく

 

 

もう決心はついている。

 

 

 

これは前回のインスタ投稿と同じポーズで撮ってみただけだ。

 

 

 

こちらが彼が使用しているI200という型番のグラブ。

 

 

 

やはり使い込んでいくことでしか現れない「味」が出ている。

 

 

 

自分の好きなグラブ、気に入った型番に出逢えることは人生において大切なことだ。

 

 

 

 

 

そんなマリオスタッフの彼はI200をベースにオーダーを開始した。

 

 

「配色決めてないんですよね~」

 

(え~、決めてないの!?)

 

 

 

 

 

そんなわけでD×Mのインスタグラムをチェックしながら配色を決めていく。

 

 

 

渋い感じのグラブになりそうだ。

 

 

 

あとは完成を待つだけ。

 

 

 

それはまた・・・

 

 

 

 

・・・別の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーグラブフェア期間中はもちろんD×Mのグラブも対象となるので、この機会に是非、作ってみて頂きたい。

 

 

一応、オーダーカタログデータを載せておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーグラブフェアの詳細についてはこちらのブログ記事のチェックをお願いしたい。

 

 

右矢印今年も【オーダーグラブフェア2020年-夏-】開催します!

 

 

 

 

 

 

右矢印★D×Mはこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

 

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

 

下矢印本日、アップロード下矢印

 

 

右矢印ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)始めました。

 

月・水・金でアップロードしていきます。

 

お時間ありましたら

是非、聴いてみてくださいにやり

 

(チャンネル登録、コメントお願い致します)