その①【ZETTプロステイタス】オーダーグラブ、オーダーミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 
 
 
 
誰かが言った・・・
 
 
オーダーグラブには
その人のロマンが詰まっている。
それはある種
その人の人生そのものかもしれない。
 
 
・・・と。
 
 
 
連日、オーダーグラブフェアが賑わっている。
 
 
このベースボールマリオのイベントを心待ちにしていたというお客様が非常に多いことが何よりも嬉しい。
 
 
 
そんな中でも
 
 
やはり
 
 
今年もZETTの人気は凄い!
 
 
ZETTの中ではもちろん源田モデルも多いのだが、実は投手用や外野手用、キャッチャーミットなども非常に多くご注文を頂いている。
 
 
有難し。
 
 
 
本日は過去にお客様よりオーダー頂いたグラブを一部、紹介させて頂く。
 
 
どのグラブ、ミットもお客様のこだわりとロマンが詰まったものだ。
 
 
これからオーダーを考えている方は是非、参考にしてみて頂きたい。
 
 
 
では早速、行ってみよう。
 
 
 
(ネイビーが特に人気だった)
(カッコいい・・・)
 
 
 
 
 
(学生対応のカラーリング)
(シンプルでもやっぱりいい)
 
 
 
 
 
(これぞオーダーグラブ)
(各指ごとに配色を変更できる)
 
 
 
 
(やっぱりこの組み合わせは間違いない)
 
 
 
 
(レッド×ブラックの組み合わせは反則的にカッコイイ)
 
 
 
 
 
 
(これは日本代表のミットですか?と言うくらいJAPANカラーをふんだんに使用した逸品)
 
 
 
(投手でも内野手でもどちらも出来そうなウェブとグラブ)
(今、どのように育っているのか見てみたい)
 
 
 
 
 
 
(このツヤよ・・・)
(指当ての位置を中指に変更!GOOD!)
 
 
 
 
 
 
(これは珍しい・・・)
(良いモノを見させて頂いた)
(このカッコ良さならファーストバックは指当て必須にしていこう)
 
 
 
 
 
(うわーっ!こりゃ、カッコいいわ)
(剛腕投手に似合いそう)
 
 
 
 
 
 
 
(この鉄板配色はやっぱ良い・・・)
(何年経っても飽きない渋さ・・・)
 
 
 
 
(パープルとイエローって合うんですよ)
(・・ていうのを教えてくれるグラブ)
 
 
 
 
 
 
(単色オーダー投手用)
(やっぱ左投げっていうのだけでも憧れる)
 
 
 
 
 
(この配色はありそうで無かった)
(このグラブはビールというよりはワインを飲みながら鑑賞したい)
(私、お酒飲めないけど)
 
 
 
(なぬ!?・・・オリジナル刺繍)
(一気にオーダー感が10倍になる。)
 
 
 
 
(このウェブはZETTならでは)
(実はウェブ耳が切れづらいから良いんですよ)
 
 
 
 
 
 
(これは分かる人には分かる大人の渋さ)
(ニュージーランド代表だ)
(ラグビーのね)
 
 
 
 
 
(投手用のルール緩和はホント有難い)
(投手だってお洒落したいもん)
(大きめの投手用ってことは・・・)
 
 
 
 
 
 
(このジョイントチェッカーウェブの人気)
(この配色も珍しい)
(勉強になります)
 
 
 
 
 
(来世はこのグラブに生まれ変わりたい)
(モテモテだな、これは)
 
 
 
 
(ZETTにはロイヤルブルーとブルーがある)
(これはどっちだ!?・・・ブルーです)
(実はホワイトヘリがアクセント)
 
 
 
 
 
まだまだ
 
 
たくさんあるのだが
 
 
どうやら画像を貼りすぎると文字制限に引っかかってしまい、更新出来ないらしい。
 
 
 
また明日、続きを紹介していこう。
 
 
 
オーダー頂いた皆様
素晴らしいグラブ・ミットのご注文
有難う御座いました!
 
 
 
 
 
 

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

今年も開催!オーダーグラブフェア2019年~夏の陣~

開催期間

2019年8月1日(木)~年8月31日(土)