1月17日のアドバイス | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

今日は1月17日

 

 

私は毎日マリオブログを書いていますがブログとは別で野球日記も毎日書いています。

 

 

日記の整理をしていると・・・

 

 

15年前の今日(2003年1月17日)に書いてあることを読み返してみました。

 

 

当時、中学生だった私が高校に上がる前に少年野球のコーチの方に頂いた手紙を原文そのままノートに書いていました。

 

 

何故、書き写したのかは覚えていませんが15年ぶりに読み返してみると結構、実のある内容でしたので紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

これから高校野球の世界に飛ぶ込む中学生の球児達!

元気ハツラツで野球を楽しみましょう~にやり

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)