Donaiya(ドナイヤ)ライトブラウン特集マリオオリジナル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

東京は久しぶりに晴れました。

個人的に雨は嫌いではないのですが雨が続くとやっぱり気持ち的にも落ちてしまいます。

雨の日があるからこそ晴れの日の良さが分かるような気がします。

これからも雨の日も大切にしていこうと思います。

 

 

 

本日のブログ内容は・・・

 

Donaiya(ドナイヤ)

【ライトブラウン特集】

 

 

ベースボールマリオGLOVE-BULLEPN(グラブブルペン)の中でDonaiyaの人気は群を抜いて高いです!皆様に求められているグラブなんですね~にやり

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

軟式用のマリオオリジナルを作成しました!

 

 

それも全て【ライトブラウン】カラーで作成しました!

 

 

基本モデルは全て山田哲人選手モデルのDJNIM型。

 

 

ウェブも定番と同じI-3ウェブ!

これもドナイヤさんの中で人気ウェブですよね~!

 

 

山田選手モデルにはこのウェブがドンピシャのドンズバで合っていますよねハッハッ

 

 

 

 

・・・では何が違うのかと言いますと

 

 

ラベルステッチが違います!

 

 

 

グリーンラベルだよ

グリーンステッチ

 

 

 

ネイビーラベル

ネイビーステッチ

 

 

 

サックスラベル

サックスステッチ

 

 

レッドラベル

レッドステッチ

 

 

 

ブラックラベル

ブラックステッチ

 

 

 

ブラックレッドステッチ

レッドステッチ

 

 

 

ピンクラベル

ピンクステッチ

 

 

 

 

 

②BK×LG/R

 

 

 

⑤P×LG/BK

 

 

 

③R×LG/BK

 

 

 

 

⑧GR×LG/R

グリーンだよ

 

 

 

⑦SA×LG/P

 

 

 

⑥BK×BKR/Y

 

 

 


④NV×LG/R

 

 

 

 

・・・以上、7個の戦士達です!

 

 

戦隊モノの○○レンジャーに例えるなら「ドナイヤレンジャー」ですかね!

ラベルの色ごとに役割が違うのかどうかは分かりませんがレッドがリーダーでピンクがヒロインなのは確かです。ブルーがサブ的な役割でグリーンが元気者!・・・という感じでしょうか。

 

 

いやハッ

 

 

そんな固定概念は取っ払って・・・

 

 

7個とも素晴らしい出来ですのでお好みのカラーを相棒にしてみて下さいねハッ

 

 

実はもう一つある⑨ラベルのライトブラウンも発注しているのですがブルペン入りが遅れています。ブルペンに合流しましたらまたご紹介します!

 

 

 

価格は¥38,880(税込)です!

 

 

通販サイトでもご購入頂けます!

 

クリック通販サイトはこちら

 

 

以上、ドナイヤマリオオリジナル【ライトブラウン特集】でした!

 

 

ドナイヤグラブすごくお薦めのグラブです!

マリオスタッフも自信を持ってお薦め致します!

まずは店頭で手にとってみてくださいね!

 

 

最後までブログを読んで頂きまして有難う御座いましたにやり

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

 

ベースボールマリオ店舗移転致します!