Rawlings(ローリングス)左投げ用オーダーファーストミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

Hello!

ベースボールマリオのSAWAKIです。

 

 

こんばんは!
 
あっ・・・・
 
こんにちは!ですね。
 
お昼のこの時間の投稿は珍しいですにやり
 

 

 

さて・・・

 

本日のブログでご紹介させて頂きますのはこちらのオーダーファーストミット!

 

 

Rawlings(ローリングス)

オーダーファーストミット

左投げ用

 

 

カラーの配色が抜群にカッコいいです!(これは真似したくなるにやり

レッドオレンジ系×ブラックにヘリ革とレースカラーをゴールドタン系の組み合わせ!

 

 

左投げのファーストミットってやっぱり絵になりますよね!

 

 

背面部分にはRawlingsロゴ刺繍が入っています!

ちなみにこのロゴ刺繍は糸カラーをカタログの中から自由に選択することが出来ますハッ

 

 

親指部分にはオーバルR入り!

 

ラベル×オーバルR×Rawlingsロゴ刺繍を入れるとローリングスっぽさが一気に強くなりますよねにやり

 

 

捕球面から見るとこのような感じです!紐カラーとヘリ革カラーが映えますねグッ

 

全く同じ配色で内野手用や外野手用、キャッチャーミットを作ってみたい気持ちになりました。

それくらい色の組み合わせに感動しましたにやりハッハッ

 

 

こういうオーダーを見るとオーダーシミュレーションをしたくなりますよねハッ

 

どんどんシミュレーションをしてみましょう!

下矢印下矢印

黄金グラブRawlings

(画像をクリックするとシミュレーションへ飛びます)

 

ローリングスは単色オーダーもMLBっぽくて渋くなりますがカラフルにしてもローリングスっぽさが出るので良いですよねグッグッ

 

以上、ローリングスのオーダーファーストミットの紹介でしたにやり

 

 

(ご注文有難う御座いました)

 

 

★ローリングス商品はコチラ

 

 

【重要】

営業時間お間違えのないようにお願いします。

移転作業の為、下記日程で現在のベースボールマリオを一時、休業させて頂きます!

 

 

 

詳しくはこちらのブログをご確認下さい。

 

 

クリックベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

11/10(金)まで通常営業(12:00~20:00)

 

11/11(土)~11/17(金)までの間、移転準備の為、お休みとなります。

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合