アシックスSWK第2弾もやっぱり一番人気はライトブラウン! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 


日が暮れるのが早くなりました。

 

 

 

太陽が沈んでもすぐに真っ暗にはならないですよね。

その真っ暗になるまでの少しの時間は光源がないので世の中から「影」がなくなる瞬間があるんです。

「光」も「影」もない何とも美しい時間帯は魔法のような時間ということで【マジックアワー】と呼ばれているそうです。

 

(昔、何かの映画を観て知った情報です)

 

 

 

 

すみません。全く関係ない話になっちゃいました。

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

先日、ブログでも紹介したアシックスのSWK第2弾ですが早くも多くのお客様にお買い求め頂いております。有難う御座いますにやり


 

・・・アシックス社の担当の方といろいろ型パターンについて話をさせてもらって、芯材から指の長さ、グリスの入れ方までいろいろ要望を出させて頂いて実現したグラブの第2弾ですがSWKグラブ

知って頂いているお客様が少しずつ増えてきたのは嬉しい限りですにやり

 

 

 

 

そんな中で今回の第2弾は全部で6色展開なのですが・・・

 

 

 

第1弾の時はライトブラウンカラーが一番人気で4ヶ月分で考えていたグラブが2ヶ月で完売してしまいました!(第1弾をご購入頂いた皆様有難う御座います)

 

 

今回のSWK第2弾はどのカラーが一番人気かな~と思っていたら

 

 

 

今回もやっぱり一番人気

ライトブラウン!

 

 

 

こちらがライトブラウンカラーです。

使い込んでいくほど味が出てくるカラーですよね!

 

 

こちらは型サンプルグラブなので【手揉みオイル型付け】をさせて頂きました!

 

 

 

第2弾はHウェブ

 

 

最近、内野手の方はHウェブとかクロスウェブを求める方が非常に多いです!

確かにクセがなくてグラブの動きを邪魔しないので使いやすいですよねにやり

 

 

SWKの特徴ですが・・・指股が3つ入っています!

捕球面が広くなるだけではなく、ボールを包み込むように(覆うように)小指が利きます。

 

 

 

捕球面は横に広いのですがヒンジの位置と角度がストンっと落ちてきているので小指が利きやすい!(文章では表現しづらいところですね笑い泣き

 

 

 

 

そしてこちらがSWK第1弾

 

 

第1弾はクロスウェブでした。

 

私物ですが型サンプルとしてお店に置いていますので使っていくとどうなっていくのか確かめたい方はお声をかけてくださいねにやり(グラブブルペン入りはしていないのでスタッフに声をかけてください)

 

 

 

 

 

 

ステアレザー独特の風合いです。

 

ステアレザーは一般的に生後2年以上が経ち、生後3カ月から6カ月の間に去勢された雄牛の革です。

 

牛は大きく分けて2通りに分かれます。雄牛と雌牛です。

雄牛は雌牛と比べると非常に雄牛らしい。

 

 

 

左のグラブが第1弾SWK(クロスウェブ)で右のグラブが今回の第2弾SWK(Hウェブ)です。

 

 

 

第2弾からベルト部分にはドリームラインを搭載しています!だいぶ印象が変わりますねにやり

 

 

 

第1弾も第2弾もどちらも型は全く一緒です。

 

 

 

 

ライトブラウンの渋い感じというか使っていくと滲み出てくる独特の風合いが人気なのかもしれません!

今ならライトブラウンカラーも在庫御座いますので是非、店頭で風合いを感じてみてくださいね!

 

 

あとはSNSでは体験できないグラブの匂いなんかも感じ取って頂けると嬉しいです!

 

 

(ノックがしたいです・・・)

 

 

通販サイトでもご購入頂けます!

BGMSWK

(エスダブリューケー)

¥54,000(税込)

 

 

★通販サイトでもご購入可能です!

(通販サイトへ)

 

 

以上、SWKライトブラウンカラーのご紹介でした!

 

寒くなってきましたのでどうかご自愛くださいにやり

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

 

ベースボールマリオ店舗移転致します!

 

 

ドジャースがWS進出を決めましたね!

あとはヤンキースが上がって来ると盛り上がりますね~!