GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)Tシャツ売れています。 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める


 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日のブログは先日、ブログでも紹介させて頂いたGLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)のTシャツについてサクッと。当初の予定ではそこまで売れるものでもなく、マリオが好きでグラブブルペンの雰囲気が好きなお客様に買って頂いたら良いなぁ~ぐらいだったのですが予想以上に多くのお客様にご購入頂いております。ご購入頂いた皆様、有難う御座います。

 

 

 

 

このTeeはポリエステル素材で吸汗速乾!RUNメニューやウエイト、寝巻きなどに使って見てくださいね!クタクタになるまで着ていただけたら嬉しいです。。このTシャツをずっと大切に持っていると良い事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

何故かマリオの野球以外の別店舗スタッフまで購入している始末・・・

 

 

スポーツコンビニに勤務している粟田(あわた)くんです。

 

 

何故かグラブブルペンTシャツを着ています。

 

 

粟田くんの体重は大体58kgくらいです。TシャツはLサイズを着用しています。

体重58kgというとボクシングで例えるとスーパーフェザー級ですかね・・・。

 

 

いや、ボクシングに例えなくても彼はプロボクサーなんです!

 

クリック

 

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

 

 

 

スポーツコンビニ店で働いていますので来店の際は声掛けてみてくださいね!

 

 

 

ブルペンTシャツ、初回入荷分は完売してしまい・・・

 

 

2回目の入荷でも欠品してしまったサイズがありましたが・・・

 

 

 

本日、全サイズ入荷しました!

 

 

 

グラブブルペンが何となく好きだなぁ~という方は是非、GETしてみてくださいね!

マリオでグラブやミットを購入しようと思っている方もまずはTシャツだけでもGETしてみてはいかがでしょうか・・・!

このTシャツをずっと大切に持っていると良い事があるかもしれませんにやり

 

 

 

グラブを選ぶ際にみなさんは何を基準に選びますか!?

 

 

もちろん好きなメーカーで選んだり○○選手モデルで選んだり、好きな色、ウェブデザインなどなどいろいろ選ぶ基準があると思います。一番はメーカーで選ぶ方が多いですかね。

 

 

 

守備が上手くなるためにお薦めのグラブの選び方は利きグラブです。

 

 

メーカーや色、デザインという先入観は一切無くして。手にはめた感覚やフィット感を大事する選び方です。目隠しをして全てのグラブを手にとってみて一番しっくりきたものを選ぶ。極端な話ですがそれがその選手に一番合ったグラブに出会えるかなと考えています。

 

 

その選ぶ空間や雰囲気を大事にして欲しいという気持ちからGLOVE-BULLPENを作りました。

 

 

 

目隠しをしてグラブを選ぶなんてなかなか難しいですよね(笑)

グラブ選びはメーカーやデザインで選ぶのが魅力だったりしますのでにやり

もし利きグラブ選びがしたい方はスタッフまでお声掛けください(笑)

 

 

GLOVE-BULLPENオリジナルTシャツ

(¥3,000+税)

 

クリック

★通販サイトでも購入可能

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

目隠しをして何のグラブかを当てる「利きグラブ選手権」・・・あったら面白いなにやり