ブライス・ハーパー選手モデル 硬式木製ゲーム用バット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

たいよう。たいよう。

 

今日も暑かったですね~!

 


 

暑いと食欲がどうしても落ちてしまいます。

 

 

 

特に今日は昼食の時に暑さで食欲が無かったのですが

 

 

 

「冷やし中華」ならペロっと食べれてしまうのは何とも不思議なものです。

 

 

 

私自身、今年初「冷やし中華」でした。

 

 

 

・・・というわけで

 

 

 

"冷やし中華食べはじめました''

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

昨日・・・

 

 

ベースボールマリオに・・・

 

 

あの選手のバットが入荷しました!!

 

 

ワシントン・ナショナルズの主砲

 

ブライス・ハーパー選手モデルのバット!

 

 

 

ハーパー選手と言えば

 

今やMLBの顔

 

 

アメリカンリーグのトラウト選手

ナショナルリーグのハーパー選手

 

 

・・といった感じでしょうか。

 

 

とにかくスター選手ですよねキラキラ

 

 

アメリカWBCで優勝したアメリカ代表に

 

さらにトラウト選手とハーパー選手が参戦していたらと思うと凄い打線でしたね。

 

 

 

 

そんなハーパー選手の硬式木製バットが入荷!

 

じゃじゃーんキラキラ

 


硬式木製バット

ブライス・ハーパーモデル

 

もちろんカタログ外の限定商品です!

 

 

 

Rawlingsさんの話によると

 

 

マリオを含めて取り扱い店は全国でも5~6社とのこと。

 

 

つまり・・・

 

貴重なバットです。

 

 

 

ベースボールマリオには

6本だけ入荷!

 

(私も欲しい・・・)

 

 

PRO LABEL LINE です!

 

 

HARPER 34

 

ちゃんと刻印されていますよ!

 

 

メジャーリーグで使われているバットのマークは

 

 

ほとんどがメーカーラベルがシールでついているそうです。

 

今回のハーパー選手も出るもRマークがシールでついています!

 

これぞメジャー仕様です!!

 

 

ハードメイプル材

価格:¥16,000+税

 

 

グリップエンド部には刻印入り!

 

 

もちろんメジャー仕様なのでインクドット(黒い点)も入っています!

 

これは簡単に言うと木目のテストみたいなものです!

 

メジャーらしくて良いですね~!!

 

 

さて、板目と柾目・・・飛ぶのはどちらでしょうか。

 

 

投手が痛い目に合うのは板目、柾目!?

 

 

 

ハーパー選手カッコ良いですね~グッ

帽子やヘルメットを取ったときの髪の毛のなびかせ方が惚れてしまいますラブ

まだ24歳なんですねラブ

 

 

 

 

 

【ブライス・ハーパーモデル】

硬式木製バット

品番:BH34PL-34/31
価格:16,000円+税
長さ:84cm

 

※注意

ハーパー選手仕様ですのでBFJマークは入っていません。

ご購入の際はご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

これはマニア心をくすぐるバットですね~ラブ

 

 

こちらのバットは近日中に通販サイトでもご購入出来ます。

 

 

 

 

それよりも

早くGETしたい!

 

 

・・・という方はメールでのご注文も可能です!

 

 

★メールでのお問い合わせはこちら

mario@sportsmario.co.jp

 

 

限定6本となります!

(先着順です)

 

 

 

 

 

ハーパー選手モデルのグラブもご紹介!

 

 

こちらも店頭で在庫をしているグラブですのでご購入可能ですにやりキラキラ

 

 

 

 

Rawlingsのカタログのオーダーページに載っているものズバリカラー!!

 

 

ナショナルズっぽいカラーですし

 

 

ハーパー選手っぽいカラーです!!

 

 

ブラック×キャメルの配色!

 

 

 

 

 

 

付属の革キーホルダーには

カタカナで「ブライス・ハーパー」と入っています。

 

 

 

 

ハーパー選手カラーズバリの軟式グラブ

※オーダークオリティの革質です。

¥32,000+税

B・ハーパー選手モデルはこちらから

 

 

 

 

「子供の頃からRawlingsを使うのが夢だった」

 

 

 

(Rawlingsホームページより)

 

 

ローリングスに一目惚れラブ

 

 

 

良いですね~爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

ハーパー選手のバッティングで何が凄いかというと

 

 

打つときに右肩が開かない!

 

なかなか胸のチームロゴが投手側に見えてこないですよね!

 

 

常にへその前(ベース盤の前)で捉えているイメージです。

 

 

左足が一瞬浮いてしまうほど

 

 

打つ瞬間、右足に全体重をぶつける感じのスイング。

 

 

あれは凄いなぁ~ラブ

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

ハーパー選手モデル

販売はじめました。

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

過去ブログも合わせてどうぞ!

↓↓

2016年05月10日(火)

ブライス・ハーパー選手1試合で7四死球 ~ローリングスグラブ画像祭り~

 

①四球②四球③敬遠④死球⑤四球⑥敬遠⑦敬遠
0打数7四死球

 

 

2016年08月13日(土) 

ローリングス 時代を築く名選手モデル【ブライス・ハーパー】外野手

 

 

2016年10月20日(木)

Rawlings(ローリングス)ブライス・ハーパー選手モデル【アメリカンスタイル】