七夕 ~願い事~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ投手は

 

 

練習前(有酸素運動前)に

 

 

必ずブラックコーヒーを飲むそうです。

 

 

コーヒーに含まれるカフェインを摂ると

 

 

脂肪燃焼効果を高めてくれるそうです!

 

 

 

コーヒーと言えば・・・・

 

ベースボールマリオの隣にあるこはぜ珈琲さん

(いつも美味しいコーヒーを有難う御座います)

 

七夕の短冊をつける笹が設置されていました。

 

 

7月7日

 

今日は七夕です。

 

 

 

振り返ってみると・・・

 

 

 

過去の7月7日の日も

 

 

七夕の記事を書いていました。

(なんか七夕が好きなんです)

 

 

2016年07月07日(木)ブログ記事

【グラブ選び】グラブを買うときに是非、持ってきて頂きたいもの。

 

2015年07月07日(火) ブログ記事

ジュンケイグラブJG-6141H 捕球面折り返し半分タイプ

 

2014年07月07日(月)ブログ記事

アイピーセレクト取り扱い始めました!

 

 

 

 

 

・・・・というわけで

 

 

今年も書きました。

 

 

「願い事が無くなりますように」

 

 

世界中の願い事が叶った瞬間にこの世から「願い事」が一瞬だけ無くなります。

 

 

願い事が無くなるように願い事を叶えるという意味が込められている願い。

(ちょっと分かりづらいですが)

 

 

 

ある方から影響を受けた言葉で

 

 

個人的にとても大事にしている言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

七夕なので

 

 

 

皆さんも願い事をしましょう!

 

 

1年後に振り返った時に

 

 

願いが叶ったかどうかを確かめるのも面白いかもしれません。

 

 

念えば叶う

 

ひこ星天の川。おり姫

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい

願い事は7月7日(金)23:59までに