WBC日本代表ユニフォーム~菊池涼介選手~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

いらっしゃいませ!!

 

 

ベースボールマリオの澤木ですびっくり

 

 

先日・・・

 

 

我々、野球用品業界にとっては

 

 

 

ビックなニュースがありました。

 

 

 

 

アシックスさん

 

 

野球日本代表「侍ジャパン」との

 

 

「ダイヤモンドパートナー契約」

・・・の締結という発表がありました!

 

野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイトより

 

 

気になりますね~!

 

 

次回のWBCでは何としても優勝して欲しいです!!

 

 

その前に東京オリンピックもありますね!

 

 

オリンピック。東京オリンピックでは野球・ソフトボールが復活するのも楽しみ!

 

 

世界が注目するオリンピックが日本で開催される・・・

 

 

いろいろな野球の文化をこの目で見れる!

 

 

想像するだけでワクワクしますし、

 

 

それをきっかけに世界中で

 

 

もっともっと野球が盛んになれば嬉しいですね野球ボール

 

 

 

 

今日のブログでは

 

 

こちらのユニフォームをご紹介!!

 

 

 

野球ボールWBC日本代表ユニフォーム野球ボール

 

 

 

WBC準決勝でアメリカに敗れてから2ヶ月が経ちました。

 

 

 

えっ!?まだ2ヶ月しか経っていない・・・

 

 

WBCからまだ2ヶ月しか経っていないのは意外というか

 

 

もっと昔の出来事のような気がしているのは私だけではないはずです!

 

 

 

今回、広島県にお住いのお客様からご注文を頂きました!!

 

有難う御座います!!

 

 

アメリカ戦での同点ホームランは忘れません!!

 

 

あれだけWBCで活躍したのに

 

 

菊池選手のレプリカユニフォームが販売されなかったんですよね・・・。

 

 

カープファンの中では

「なんで~!?」という方もいらっしゃったはず!

 

 

 

今回は無地のレプリカにマーキング加工!!

 

 

WBCユニフォームについては以前にもブログで紹介させて頂きました。

 

青木宣親選手WBC日本代表レプリカユニフォーム

 

WBC日本代表サムライJAPANレプリカユニフォーム【背番号マーキング】

 

 

 

菊池選手は球界を代表する二塁手ハート

 

 

守備を見てるだけで面白いですし、球場で見る価値がありますよね!

 

 

菊池選手がメジャー志向なのかどうかは分からないですが

 

 

個人的にはちょっと見てみたい気がします。

 

 

今の小学生、中学生は

 

 

菊池選手を目指せるわけですから羨ましいです!

 

 

WBCユニフォームマーキング

↓↓

★ご注文はこちらのページから

 

 

無地レプリカユニフォームと合わせてご注文頂けます。

※シャツサイズが無い場合はメーカーに在庫があればお取り寄せ可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから強化試合を含めた国際試合は増えていきそうですね。

 

 

非常に楽しみですし、監督、コーチ陣の人選にも興味があります。

 

 

 

 

以上、WBCユニフォームのご案内でした!

 

 

WBCは終わっていませんよ・・・

・・・次回に向けて始まっているんです!

 

 

WBCユニフォームマーキング

★ご注文はこちらのページから

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

野球ボール新規ユニフォーム作成の際はベースボールマリオまで!