【アシックスSWKモデル】ブラックカラー残り2個!! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

毎度有難うございます。

 

 

ベースボールマリオのSAWAKIです爆  笑ハッ

 

 

 

 

今日の東京は物凄い雨でした。

 

 

各地で予定されていた試合もこの雨では仕方がありません雨

 

 

 

そんなわけで・・・・・

 

 

 

今日のブログは

 

 

 

前々から何度もブログに登場している

 

 

ベースボールマリオオリジナル

asicsゴールドステージ硬式グラブ

SWKグラブ

 

 

ついに・・・ブラック色

 

 

残り2個となりました爆  笑ハッ

(ご購入頂いた皆様有難うございます)

 

 

 

 

SWK全4色(ライトブラウン、オレンジ、Rオレンジ、ブラック)の中で

 

 

ブラックは少し革が硬めなので

 

 

カッチリとしたグラブが好みの選手はブラック良いですよ爆  笑ハッ

 

 

 

 

ラベルは「刺繍ラベル」

 

 

 

アシックスの担当者に伺ったところ

 

 

シリコンラベルよりも

 

 

刺繍ラベルの方がオーダーグラブでは人気が高いようです爆  笑

 

 

 

SWKの特徴と言えば

 

 

指股トリプル(捕球面トリプル折り返し)

 

 

 

詳しくは前回の記事でグッ

 

【SWK関連記事】

SWK【新構造】asics×マリオ限定コラボ 硬式グラブ①

SWK【4色展開】asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ②

SWK asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ【広い捕球面】③

asics【SWKグラブ】当て捕り!?掴み捕り!?挟み捕り!?④

asicsゴールドステージ【手揉みオイル型付け】 SWKグラブ浅く-深く⑤

 

 

 

 

 

 

広い捕球面と深めのポケット

 

 

 

「広くて深い」・・・・

 

 

 

独特です爆  笑ハッ

 

 

是非、手に取って頂きたいOK

 

 

表からは見えないのですが

 

 

実は使っているグラブの芯材も

 

 

定番品とは違うものを使用しているので

 

 

型が付きやすいですよぉ~爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

ふとグラブの重さが気になったので

 

 

 

重さ計ってみます体重

 

 

 

 

509gハッハッ

 

 

かなり軽い方です。

 

 

 

内野手用だと大体530~540gくらいが平均でしょうか。

 

 

 

軽ければ軽いほど良いというわけではないですが

 

 

 

物凄く重いよりは軽い方が良いです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

ブログに度々登場している

 

 

GLOVE-BULLPENのロゴボード。

 

(コレ↑)

 

 

 

 

これの重さも気になっている方もいると思いますので

 

 

重さを計ってみます。

 

 

300gハッ

 

 

かなり軽い方です。

 

 

板の軽量化を図るために

 

 

通常の板からBULLPENロゴになるようにレーザーで削っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで

 

 

ブラック色

 

残り2個となりましたので

 

 

是非、ベースボールマリオでチェックしてみてくださいね爆  笑ハッ

 

 

 

 

アシックス

ゴールドステージ

 

ベースボールマリオ限定硬式グラブ

内野手用(ショート・セカンド・サード)

品番:BGHSWK

皮革:ステアレザー(オーダークオリティ)

¥54,000(税込)

 

★通販サイト

 

通販サイトはこちら(マリオ通販サイト)

 

 

楽天などの他モールでも販売しています。

「BGHSWK」と検索うずまき

 

 

 

 

それでは

 

 

また明日もブログを更新します爆  笑

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)