【マリオ限定】Zeems(ジームス)グリーンラベル GLOVE | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日は5月4日

 

 

祝日ですね!

 

 

GWというわけで

 

 

新商品のグラブが入荷です。

 

 

 

Zeemsの限定グラブが緊急入荷!

 

GWの略は・・・

 

 

「GLOVE-WEEK」なのかもしれません(^^)!

 

 

 

 

まだ全てではないですが・・・

 

限定で入荷しています。

(硬式・軟式共に)

 

 

まだ通販サイトへの掲載が出来ていませんので

店頭での販売のみとなります。

 

 

・・・・ですが

 

入荷したその日に一人のお客様にご購入頂きました。

 

 

まさに出会いですね。

 

 

さらにそのお客様が私の高校の後輩という偶然。

 

 

まさに出会いですね!(^^)!ホッコリします。

 

 

(運命は必然じゃなく偶然でできてる~♪)

 

 

まずは内野手用

 

 

 

クロスウェブのタイプです。

 

 

こちらのウェブもマリオ限定で選択させて頂きました。

 

 

Zeemsのグラブでクロスウェブというのがあまり無かったので

 

 

最近、人気のクロスウェブを搭載!!

 

 

 

本体カラーは

 

 

ブラック、Sオレンジの2色展開!!

 

 

 

レースカラーは両方ともタン色です!!

 

 

やっぱりタン色の紐は抜群に合いますよね!!

 

 

相性抜群!!効果抜群!!

 

 

 

 

 

こちらはHウェブのタイプで少し小ぶりです!!

 

セカンドやショートを守る選手にお薦めしています!(^^)!

 

 

ウェブ下で掴むことも出来ますし、

紐を調整すれば広く浅く使うことも可能なモデルです!

 

 

Zeemsグラブの中でもマリオでは一番人気の型でしょう!(^^)!

 

 

続いてはこちらも内野手用なのですが

 

 

ウェブがHウェブにレースが通っているバージョンです!

 

 

 

大きさ的には今回紹介させて頂いた内野手3型の中でも

 

 

真ん中くらいの大きさです。

 

 

捕球面の顔も「イイ顔」しています!(^^)!

 

 

 

 

 

投手用も1型入荷しています!

 

 

 

基本的には縦型設計ですが

 

 

横に使うことも出来そうなモデルですね♪

 

 

そして・・・・

 

 

ウェブがカッコいい!!

 

 

 

まだ外野手用が入荷していませんが

 

 

外野手用も発注していますので

 

 

外野手の皆様ご安心下さい!

 

 

今回紹介させて頂いたグラブは

 

 

全ての型が

三方親仕様になっているので

 

 

親指が立って利きやすい!!

 

 

納得の

「SANPO-SINαシリーズ」です!

 

 

 

それでは明日のブログも・・・

 

 

 

重要なことを忘れていましたッ!

 

ラベルにご注目下さい!!

 

 

 

 

 

カメラ寄ります・・・・・

 

 

グリーン台のラベルなんです!

 

 

これは

 

 

ベースボールマリオ

限定ラベル!

 

 

マリオのZeems担当者の方と話合って

 

 

作ってみましょう!・・・ということで作って頂きました!(^^)!

 

 

グリーンのラベルはカタログにも載っていなくて

 

 

オーダーでも選択できないラベルですので

 

 

プレミアですよぉ~!!

 

 

なぜ「グリ-ン」かと言うと

 

 

 

ベースボールマリオ店の店のイメージカラーは

 

実は「深いグリーン」なんです。

 

 

 

 

レジの台もグリーンですし

 

 

壁の柱もグリーンなんです。

 

 

このブログのトップ画のカラーもグリーンです!

 

 

 

野球って・・・

 

芝の色も含めてグリーンな感じがしますよね!

 

 

 

そんなわけで

 

 

ベースボールマリオのカラーを

 

 

今回はラベルに表現してみました!!

 

 

(写真で見るより実物の方が3割増しでカッコいいので是非、店頭で)

 

 

実際に完成品を見てみて

 

 

カッコ良かったので安心しました!(^^)!

 

 

Dグリーンはいろいろなカラーにも合わせやすいのですね!

 

 

 

気になる価格は

 

硬式用¥38,000+税

軟式用¥25,000+税

 

となります!

 

 

数量限定品となりますのでお早めに!

 

 

せっかくの「GLOVE-WEEK」ですので

 

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいね!(^^)!

 

 

 

5/3、5/4、5/5は3日間とも祝日です。

 

 

もちろんベースボールマリオは営業します!

 

 

それでは明日も元気に頑張りましょう!!

 

 

Zeems!!

 

 

 

次回:深いグリーンの色が映える!Rawlings(ローリングス)オーダーグラブの話へ続く

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)