新商品のRawlings男前クリーナー【グラブクリーニング】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

毎度有難う御座います。

ベースボールマリオの澤木ですにやりハッ

 

 

 

 

毎日、歯磨きをするときは

 

 

私は右利きなので右手に歯ブラシを持って磨きます。

 

 

右手で磨き終わったあとに

 

 

左手に歯ブラシを持ち替えて再度、磨きます。



すると普段と違う角度で歯ブラシが入るので

 

 

磨き残しが無くなります歯ブラシ

(お試しあれ)

 

 

つまり歯磨きに関して言えば

 

 

私はスイッチヒッターですにやりハッ

 

 

 

気を取り直して・・・

 

 

本日は

 

 

グラブ磨きです!!

 

 

Rawlings(ローリングス)から

 

 

新しい男前シリーズのケア用品が発売されています。

 

 

 

 

濃革

オールレザートリートメントオイル

 

革の保護、ツヤ出し、撥水、濃色の効果あり!

特に革色が薄くなってきたところに重点的に塗ると良いですよ拍手

少量で凄く伸びるので指で塗るのがベスト!

汚れを落としたあとにお薦め爆  笑

 

 

艶色

 

こちらは主に仕上げのツヤ出し効果がありますハッ

汚れを落としたあとの最後の仕上げです!

歯磨き同様、磨き残しのないようにグッ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは男前上等の

 

ベストコンディショニングオイル

 

 

 

こちらは・・・

 

 

ベスト

コンディショニングを守る

オイルです

 

 

毎日使用できる優れもので

革の乾燥を防ぐためにもコレさえあればOK!

 

 

 

 

今回はこちらの

 

 

バックトスが凄い得意だった選手のモデルのグラブに塗ってみました。

 

 

 

 

 

 

ビフォーの写真を撮り忘れてしまったので

 

 

比較が出来ないのが残念です笑い泣き

 

 

 

しかし、非常に良い感じに仕上がりましたので

 

 

これから使っていこうかと思っております。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

グラブのお手入れは必ず毎日行いましょう!

 

 

オイルを塗ったり、汚れを落とすことだけが

 

 

「お手入れ」ではありませんよガーン

 

 

「お手入れ」とは道具を大事にする心。

 

 

毎日、自分のグラブと向き合うことが一番大事です。

 

 

過去にもブログで書かせて頂きましたので読んで頂ければ幸いです笑い泣き

 

2015年10月19日(月)ブログ記事

オイルを塗るとグラブは重くなるのか!?・・・それよりも大切なこと。

 

2016年05月15日(日)ブログ記事

グラブクリーニング 『道具を大切にする選手は野球が上手くなる』

 

 

 

 

 

グラブを磨くときも

 

 

利き手と違う手で磨くと

 

 

今まで磨けなかった部分が磨けるかもしれません・・・・

 

 

グラブ磨きに関しても

 

 

目指すはスイッチヒッターですね爆  笑

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)