男気溢れるSSKプロ投手モデル軟式グラブ【クリアファイル付き】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

毎度有難う御座います!!

 

 

ベースボールマリオの澤木ですにやりハッ

 

 

 

プロ野球も開幕して・・・

 

 

そしてついに・・・・

 

メジャーリーグも開幕しました爆  笑

 

 

 

ヤンキースの開幕戦・・・

 

 

開幕投手を務めたのが田中将大投手

 

 

名門ヤンキースの開幕投手を

 

 

3年連続で務めるというのは凄いことですね爆  笑ハッ

 

 

結果的には残念でしたがこれからの登板に期待ですハッハッ

 

 

 

その他ヤンキースの日本人投手と言えば

 

 

引退された黒田博樹投手

 

 

2012年にホーム開幕戦に登板して

 

 

ヤンキースでの初勝利を挙げましたね拍手拍手

 

 

 

名門ヤンキースのピンストライプのユニフォーム・・・・

 

 

 

それだけでカッコ良くて憧れますキラキラキラキラにやり

 

 

 

 

 

そんな中、今日のブログで紹介するのは・・・

 

 

こちらの限定グラブ!!

 

 

SSK軟式グラブ

カタログ外のスポット品ですグッ

 

軟式グラブ(右投げ用)

カラーRオレンジ

 

価格¥24,840(税込)

★通販サイトでのご購入はこちらから(クリック)

 

 

 

 

 

 

 

SSKさんから

 

 

「こんなグラブを企画しています」

 

・・・というお話を頂いた瞬間に

 

 

「良いですね~」と即決!!

 

 

SSKの方は・・・

 

「感謝グラブ」と呼んでいました爆  笑

 

 

 

理由(ワケ)あって

 

どの選手のモデルか定かではないのですが

 

 

 

今回限定で15個入荷しております!

 

 

なんだか「15」という数字がピンッと来たので

 

 

15個にしたのですが・・・なぜだろう。

 

 

 

プロエッジの織りマークに平裏部分には

 

 

「感謝」の文字がゴールドで入っています爆  笑ハッ

 

 

(あれ!?この刺繍が入ったグラブどこかで・・・)

 

 

 

捕球面はこのような顔をしています爆  笑ハッ

 

 

投手用モデルとしては大きめで

 

縦型で深いポケットが特徴のグラブです。

 

 

 

ウェブはこちらの・・・

 

 

カタログ外限定

バスケットウェブキラキラ

 

オーダーでも選択出来ないから貴重ですね~!

 

(ん、このウェブどこかで見たことあるぞ・・・)

 

 

(あれ、品番にも15が入ってる・・・)

 

 

 

そして・・・・

 

 

こちらのグラブをご購入頂いたお客様には

 

 

 

もれなく・・・

 

 

 

こちらのSSKクリアファイルを差し上げます!!

 

 

 

今回ご紹介した軟式グラブは

 

 

かなりのレジェンドなグラブですね!

 

限定軟式グラブ

品番:SPTG015KT

価格¥24,840(税込)

 

【素材】
天然皮革(牛革)

【商品詳細情報】
限定のプロエッジ軟式用グラブ。
平裏に「感謝」の刺繍入り。
特典として限定クリアファイルが1枚付きます。

※オーダーでも選択できないウェブです。

 

 

★通販サイトでのご購入はこちらから(クリック)

 

 

 

 

オーダークオリティのグラブで

 

通常の軟式オーダー価格¥35,640(税込)のところ

 

今回は価格¥24,840(税込)というのもお得ポイント爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

数量限定のグラブですので

ご購入ご希望の方はお早めにお願いしますね!!

 

 

 

 

今回、ご紹介しました「感謝グラブ」・・・

 

 

今度詳しいことをSSKの担当者に聞いてみますにやり

(一体、どの選手なのだろう・・・)

 

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp