Donaiya(ドナイヤ)オーダーキャッチャーミット | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

ベースボールマリオの澤木です爆  笑ハッ

 

 

 

野球が上手くなるための一つのコツ

 

 

 

「本を読むこと」

 

 

 

・・・だと信じていますグラサン

 

 

 

小説でも絵本でもエッセイでも漫画でも良いので

 

 

 

読書をすることでいろいろな情報を得ることが出来ます。

 

 

 

特にキャッチャーをやる選手は

 

 

 

相手の打者の心理を読むためにも

 

 

 

まずは本を読むことが大事だと思いますし

 

 

 

場の空気を読むのも大事だと思います。

 

 

 

アンテナを色々な方向に張り巡らせていくことが

 

 

 

非常に大事だと感じています。

(キャッチャーを一度もやったことがない私が言うのもなんですが・・・)

 

 

Donaiya(ドナイヤ)

オーダーキャッチャーミット

 

ブラック×ライトブラウン

 

 

今回、お客様よりオーダー頂きました爆  笑ハッ

(有難う御座います!)

 

 

ドナイヤと言えば内野手用が一番人気ですが

 

 

いえいえ、キャッチャーミットも型が素晴らしいんですキラキラキラキラ

 

 

 

このカラー配色が個人的に大好きな配色なので

 

 

思わず見とれてしまいましたラブラブ

 

 

ブラックとライトブラウンの組み合わせは

 

 

確実に合いますよね~笑い泣き

 

 

 

ドナイヤのキャッチャーミットは親指芯の厚みが薄いところが特徴

 

 

親指の付け根で引っ掛けて捕るタイプのキャッチャーに合いますよぉびっくりハッ

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

今なら硬式グラブの山田哲人選手モデルDJIMも在庫御座いますハッ

 

山田哲人選手の小型モデルDJIMSも在庫有りますよぉ~

 

大変人気商品なのでお早めに笑い泣きハッ

 

 

★Donaiya(ドナイヤ)商品はこちらから(クリック)

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

山田哲人選手

 

 

 

今年もトリプルスリーに期待ですね・・・ハッ

 

 

3年連続トリプルスリーとなったら物凄いことですね。

 

 

長い歴史のあるメジャーリーグでも

 

 

トリプルスリーの最多達成回数は

 

 

バリー・ボンズ選手の3回ハッ

 

 

それも連続での達成ではないので

 

 

いかに山田選手がスゴイかが分かりますよねにやりハッ

(でもバリー・ボンズ氏は700本、500盗塁を達成しているという事実もスゴイ)

 

 

 

今シーズンも・・・

 

 

山田選手

 

ドナイヤのグラブから

 

 

目が離せませんハッハッ

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

 

 

★Donaiya(ドナイヤ)商品はこちらから(クリック)