Wilson(ウィルソン)お薦め定番グラブ WTAHWP69H型 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

人とは違うことをしたり

 

 

人とは違うものを使いたい気持ちが強いですが

 

 

時代に流されないド定番も好きなんです。

 

 

 

Wilson(ウィルソン)お薦め定番グラブ

 

 

 WTAHWP69H型

 

 

 

WTAHWP69Hという内野手用の品番

 

 

Wilsonのグラブの中で

 

 

これだけは在庫切らさないように注意していますOK

 

 

 

(型サンプル)

 

 

型サンプルもWオレンジを置いていますので触ってみてください爆  笑

 

 

 

今回、お客様がその型サンプルを参考に

 

 

サンプルと同品番、同カラーのグラブをご購入頂きました爆  笑キラキラ

 

 

 

セカンド、ショート用のグラブ

 

 

捕ってからすぐに右手に持ち替えられるように。

 

 

 

 

今回、【手揉みオイル型付け】のご注文も頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ボールの流れが良さそうです野球ボール

 

 

これからどのようにグラブが成長するのか楽しみですキラキラ

 

 

良い表情していますね。

 

ラベルの表情が凛々しいにやりキラキラ

 

 

今回ご紹介しました品番WTAHWP69Hは

 

 

前からある継続品番なんです。

 

 

Wilsonのグラブは他にも継続品番が多い爆  笑

 

 

 

以前にWilsonのグラブ開発者の方と

 

 

展示会場でお話をする機会がありました。

 

 

印象的だった言葉は・・・

 

「定番グラブは一番良いグラブを作ろうと思って作り上げた理想の型。

それが毎年毎年、品番や型が変わってしまうのはおかしいと思っています。」

 

 

なるほどなぁ~と納得爆  笑ハッ

 

 

自信のある型だからこそ

 

 

定番品のグラブは継続品番が多いのですね。

 

 

Wilsonはグラブの使い方やポジション別に型が設計されているので

 

 

必ず自分に合うグラブが選べますよぉ~にやりキラキラ

 

 

 

★今回のWTAHWP69H型はこちら(マリオ通販ページへ)

★ウィルソン商品はこちらから(マリオ通販ページへ)

 

 

 

日々の生活の中でもブレないド定番を作ってしまえば強いですよね。

 

 

寒い日が続きます。ご自愛下さい。

 

 

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから

「人が住めば、汚れるのは当然なんです。時が経てば色は変わる。それが味になる」

映画「みんなのいえ」より