ブライドン・クロフォード選手モデル SP2ウェブ(シングルポストツー) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

「最高のシェフは、恋をしたシェフ」(ミッシェル・サラゲッタ)

 

・・・私の好きなドラマのサブタイトルです。

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

名手が選ぶのか。

選ぶから名手になるのか。

~ベースボールの歴史と共に歩んだ本物のクオリティ~

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

WBC・・・メンバー選考はどうなるのでしょうか。

 

 

 

他のライバル国はメジャーリーガーが

 

 

 

ズラリと並ぶことが報道されています。

 

 

特にアメリカ、ドミニカ、ベネズエラはメンバーだけを見れば

 

オールスター級キラキラキラキラ

 

 

 

本日、ご紹介するオーダーグラブは

 

 

アメリカ代表のショートストップを守るであろう選手のモデルです。

 

 

ブライドン・クリフォード選手モデル

(サンフランシスコ・ジャイアンツ)

 

ナショナルリーグで

 

2015年、2016年と2年連続でGG賞を獲得している名手。

 

 

この選手の守備は綺麗なんですキラキラキラキラ

 

 

ドミニカ中南米系の独特な動きではなく

 

 

しっかり足を細かく使って、縦回転のきれいなスローイングをする遊撃手なので

 

 

日本人選手がマネしやすい、参考にしやすい守備なので

 

 

非常に勉強になります。

 

 

個人的に好きな遊撃手の一人です。

 

 

プロプリファード(キップレザー)

本体カラー:ブラック単色

 

ブラックに赤パッチラベルが映えますねゲラゲラハッ

 

やっぱりRawlingsと言えば・・・

 

オーバルR

 

特にブラック革には合いますよねにやりキラキラ

 

 

相性抜群!

ビールとタコわさ みたいな感じ・・・

 

バックスタイルは・・・

 

WING TIP(ウイングチップ)

翼を授けられました。

 

 

 

ミズノ社の王冠スタイルは基本的には投手用に多いですが

 

 

Rawlings社のウイングチップは投手も良いですが

 

 

内野手用に搭載してもカッコいいですよねにやりキラキラ

 

 

 

小指部分には製造年月の刻印

 

 

この裏オプションは今までカタログには載っていなかったのですが

 

 

2017年カタログから掲載されましたねグッウシシ

 

 

ベースボールマリオでは結構この刻印注文が入っていたので

 

分かりやすくなって良かったですゲラゲラハッ

 

 

人差し指部分には

 

Rawlingsロゴ刺繍

 

ブラック本体にネイビー糸で刺繍をしています。

 

 

捕球面はこの通り。

 

 

クロフォード選手のモデルはローリングスでいうとサイズ7ハッ

 

 

大きすぎず、小さすぎずといったところです。

 

 

一番の特徴は捕球面の折り返し部分が無いところゲラゲラハッ

 

 

ウェブ下位置の革が伸びにくいので

 

 

使い込んでいってもポケットが深くなりすぎない設計になっています。

 

 

グラブを浅く使いたい選手お薦めですよぉ~にやりキラキラよぉぉ~グッ

 

 

 

 

ウェブはクロスウェブ。

 

 

RawlingsではSP2(シングルポストツー)と呼ばれています。

 

 

普通のクロスウェブではないハッハッ

 

 

捕球面に注目!!!!

 

 

 

 

SP2(シングルポストツー)だと

 

捕球面に出る紐の部分が1か所になるんです。

 

 

 

通常のクロスウェブだと・・・・

(SPシングルポスト)

 

このように紐が2か所出るんですね~!!

 

 

ちょっとした違いですが・・・

 

 

ウェブ下の折り返し部分(ハート部分)を

 

 

柔らかく使うには2本レースが通っているよりも

 

 

1本の方(SP2)が柔らかく使えるにやりキラキラ

 

 

 

これはどちらが良いとか悪いとかではなく好みの問題ですOK

 

 

お好みに合わせて選択しましょう~!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

名手が選ぶのか。

選ぶから名手になるのか。

~ベースボールの歴史と共に歩んだ本物のクオリティ~

 

(Rawlings社HPより)

 

 

ハーパー選手もローリングス一目惚れしたんですねにやりキラキラ

 

 

 

Rawlinsg(ローリングス)

定番品も多数在庫しております。

 

是非、ベースボールマリオで手にとってみてくださいねゲラゲラハッ

 

Rawlings(ローリングス)商品はこちらから(マリオ通販サイトへ)

 

 

 

「最高のシェフは、恋をしたシェフ」(ミッシェル・サラゲッタ)

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから