Wilson(ウィルソン)オーダーグラブ ウィルソンベア | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

「人生とオムレツはタイミングが大事」(ミッシェル・サラゲッタ)

・・・すみません、私の好きなドラマのサブタイトルです。

 

 

 

こんにちは!(^^)!

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

本日、ご紹介するオーダーグラブはWilson

 

 

今回のオーダーグラブフェアでも例年以上にオーダーを頂いていますにやりキラキラ

 

 

有難う御座いますゲラゲラハッ

 

 

DUALグラブが発売されたということもあって話題ですよねウシシ

 

 

内野手用グラブでブルー単色は珍しいので

 

 

是非、ブログで紹介したいと思っていました。

 

 

鮮やかなブルーで良いですねゲラゲラハッ

 

 

しかもバスケットウェブというのが渋くて好きですにやり

 

 

バスケットウェブを見てしまうとモーレツに興奮してしまいますキラキラ

 

捕球面の刻印は・・・

 

 

ウィルソンベアくま

 

 

こういう刻印は他メーカーではないのでカワイイにやりキラキラ

 

この四角台のラベルは懐かしくて個人的には好きゲラゲラハッ

 

 

ブルー×ピンクも映えますねキラキラキラキラ

 

 

゛感謝゛

 

大事にしたい言葉ですよね。

 

 

 

 

 

親指部分にも丸抜きで・・・

 

ウィルソンベアくま

 

これも斬新ですよねにやりキラキラ

 

 

しかもウィルソンベアのカラーは何色かあるので自由に選択可能!!

 

 

 

続いて・・・・・

 

 

コロナカットを選択しているWilsonオーダーグラブ。

 

 

本体カラーブラック×サックスのステッチが映えますゲラゲラハッ

 

 

この角度から見るとステッチが美しいですよねキラキラキラキラ

 

 

ちなみにですがこちらのデザインでも高校野球で使用可能ですにやり

 

 

ステッチは何色でもOKなんですゲラゲラハッ

 

 

サックス系のラベルにサックス系の糸を使った平裏刺繍。

 

 

カラーの組み合わせが絶妙ですよねにやりキラキラ(参考になるわぁ~)

 

 

平裏刺繍は重ね文字でさらにはニコちゃんマークキラキラキラキラ

ニコちゃん①ニコちゃん①ニコちゃん①ニコちゃん①ニコちゃん①ニコちゃん①

 

 

 

 

 

捕球面を見てみましょう・・・

 

 

 

んっ!

 

 

 

むむっ!!

 

 

 

 

 

こちらのオーダーグラブも刻印は・・・・

 

 

ウィルソンベアくま

 

 

 

共に・・・刻印がウィルソンベア

 

 

まさにウィルソンペア。

 

 

最初にご紹介させて頂いたオーダーグラブと

 

 

ほぼ同時期にオーダーを頂きました。

 

 

良いタイミングですね~OKOK

 

 

ご注文有難う御座いますゲラゲラハッ

 

 

Wilsonでオーダーされる場合は是非、ベア!!!!

Wilson(ウィルソン)商品はこちらから(マリオ通販サイトへ)

 

 

 

「人生とオムレツはタイミングが大事」(ミッシェル・サラゲッタ)

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから