GUTS MEMBER(ガッツメンバー)オーダーグラブ入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

いやぁ~!!!

本日、発表がありましたね拍手

 

 

 

 

 

 

青木宣親選手WBC日本代表に選出されました。

キラキラキラキラ拍手拍手パチパチ

 

 

 

このニュースは嬉しいですね・・・

 

 

なんと言っても現役メジャーリーガーですから。

(前回大会は国内組だけでした)

 

 

相手投手や野手の特徴を分かっている選手がいるのは心強いウシシチョキ

 

 

 

個人的にも大好きな選手なので嬉しいですねラブ

これはユニフォーム買っちゃうな・・・うん。


 

 

 

今回はアメリカ、ドミニカ、ベネズエラ、プエルトリコの各国が

 

 

 

本気モードハッハッのようです。

 

 

確かに報道されている選手は全員オールスター級!

 

 

楽しみすぎて想像するだけで鳥肌が立ちますアセアセ

 

 

 

 

あとは・・・・

 

上原投手や田中将大投手、前田健太投手、岩隈投手、田澤投手・・・

 

投手陣が気になります。

 

 

 

個人的には川崎選手も選出されたら

 

 

盛り上がるだろうな~上矢印上矢印と思います。

 

 

「今回のWBCで学んだことはイチローさんが試合の1時間前にユンケルを飲むということ」

(前々回WBCで得た収穫についての川崎宗則選手コメント)

 

 

川崎選手のようなガッツのあるメンバーが必要な気がします。

 

 

気になるのは・・・WBCメンバーですが

 

 

実は・・・

 

ガッツメンバーも気になります。

 

 

 

というわけで・・・

 

GUTS MEMBER(ガッツメンバー)

オーダーグラブ入荷!

 

 

以前にブログで紹介させて頂きました。

2016年11月28日(月) ブログ記事

GUTS MEMBER(ガッツメンバー)グラブ サンプル入荷!

 

 

こちらは前回のブログで紹介しました型サンプルです。

 

 

ガッツメンバーのグラブはまだ知らない方が多いでしょうし、

 

 

実際に触ったことのないお客様がほとんどだと思います。

 

 

オーダー型サンプルがマリオにありますので

 

 

是非、手にとって頂ければと思います!!チョキ

 

 

こちらが今回オーダーしたグラブです!

 

 

硬式グラブ

革は和牛レザーです。

本体カラーは赤オレンジ

 

 

 

 

 

もちろん「プロネード加工」をしています。

 

 

ガッツメンバーでオーダーするのであれば

 

 

プロネード加工は必ずしましょう上矢印上矢印

 

 

※プロネード加工とは・・・・

 

 

 

(プロネードの紐が伸びていますが使用時には手口紐のところに括り付けます)

 

 

基本モデルはGMK-6

 

 

内野手用の中でもお薦めの品番です。

 

 

 

小ぶりでポケットポイントがはっきりしているフィットモデル。

 

 

 

人指し指から土手までの長さは27.5cmです。

 

 

セカンド・ショート用ですねにやり

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

こちらが軟式用オーダーグラブです。

 

 

(軟式の革はステアレザー)

 

 

正直、ビックリしています・・・ゲラゲラハッハッハッ

 

 

「これ硬式用じゃん!!」ハッハッ

 

 

っていうくらい革がしっかりしています!

 

 

 

入荷した瞬間、スタッフ一同、驚きました上矢印上矢印

 

 

 

こればっかりはいくらブログの文章で書いても伝わらないですかね~。

 

 

 

実際に手にとってみて頂きたい!

 

 

 

まさに

 

 

 

「百聞は一見にしかず」ですね。

 

 

とにかく軟式用の革質や仕上がりを手にとって頂きたいです。

 

 

ガッツメンバーのメーカー担当者の方も

 

 

「硬式も良いですが

軟式の方が自信あります!」

 

 

と最初から仰っていました。

 

今回のモデルは・・・

 

 

GMK-5

 

 

捕球面の折り返し部分がハーフになっています。

 

 

 

 

サイズは28.5cmなので

 

ショート・サード用に適したサイズですねゲラゲラハッ

 

カタログにも・・・

 

 

「深めの型付けに最適、強い打球をしっかりつかみたいサードに!」

 

 

・・・と書かれています。

 

 

 

今回のオーダーグラブフェアから

 

 

ガッツメンバーさんと取引を始めました。

 

 

オーダーグラブフェア期間中のオーダー価格は

 

硬式用¥48,600→¥38,880(税込)

軟式用¥27,000→¥21,600(税込)

※オプションなどは別途かかります。

 

 

 

 

GUTS MEMBER(ガッツメンバー)HPはこちら↓↓

気になるホームページはこちら

 

★オーダーカタログはこちら

 

 

遠方にお住まいのお客様はメールでのご注文も可能です。

 

 

 

どうですか!?

 

 

WBCメンバーも気になりますが

 

 

ガッツメンバーも気になりますよねゲラゲラハッ

 

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから