ミズノプロ軟式オーダーグラブ【堂林翔太選手モデル】指当ては藤田モデル! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

山の麓には日本の四季に合わせて様々な美しい木々が見られる。

 

しかし標高3,000Mを越える山では標高が高くなるにつれて酸素が薄くなるので

 

背丈の高い木々は少なくなってくる。

 

頂上付近になると生えているのは人間の膝下くらいの草ばかり。

 

山の頂きに行けるのは一歩一歩這い上がっていった“雑草”だけなんだな。

 

 

 

「雑草魂」

 

 

1999年の流行語大賞です。

 

 

この言葉を言ったのは

 

 

当時ルーキーながら20勝を挙げた上原浩治投手ですね。

 

 

 

あれから17年くらい経ちますが

 

 

未だにメジャーリーグの第一線でプレイしている凄さ。

 

 

 

先日、2016年の世界一球団のシカゴ・カブスと契約をしましたね!(^^)!

 

 

 

好きな投手の一人なので応援していきたい笑い泣き

 

 

 

上原投手の所属先も決まったので

 

 

 

個人的にはWBCあるのでは

 

・・・・と 期待をしています。

(国際大会の上原投手は無敵ですからね)

 

 

 

そろそろメンバー候補の発表が気になる時期です。

 

 

メジャー組はどうなるのでしょうか・・・・。

 

 

 

そういえば

 

 

上原投手がカブスに決まりましたが

 

 

カブスのクローザーだったチャップマン投手はヤンキースと再契約。

 

 

これぞメジャーという移籍ですね。

 

 

 

今シーズンのチャップマン投手は・・・

 

 

7月までヤンキースに所属

 

下矢印

 

7月末、トレードでカブスへ

 

下矢印

 

カブスをワールドチャンピオンへ導く

 

下矢印

 

オフにヤンキースへ戻る

 

 

・・・なんか 「ことわざ」でありそうな出来事です(笑)

 

 

 

そういえば・・・・

 

 

田澤投手もイチロー選手が所属するマーリンズと2年契約が決まりました。

 

 

イチロー選手と田澤投手の並びはあまり見たことがないので楽しみですね。

 

 

 

そういえば・・・

 

 

FA移籍を表明していた陽選手も巨人に決まりましたねゲラゲラハッ

 

 

これは来季のジャイアンツ打線は重量打線になるかもしれません・・・・

 

 

重量と言えば・・・スーパースキンの・・・

 

すみませんアセアセ

 

 

 

話がだいぶそれましたね。

 

 

 

 

本日のブログタイトルは

 

ミズノプロ軟式オーダーグラブ

【堂林翔太選手モデル】指当ては藤田モデル!

 

 

・・・・でしたね。

 

 

すみません、ブログタイトルと関係ない内容になってしまいましたアセアセ

 

 

 

ここから本題に入ると長くなってしまうので

 

 

 

本題の記事は後ほどすぐにアップし直します(^_^)

 

 

 

本題の記事はこちら↓↓

Part② ミズノプロ軟式オーダーグラブ【堂林翔太選手モデル】指当ては藤田モデル!

 

雑草は踏まれても立ち上がるんです。

 

 

ミズノオーダーグラブシミュレーション

SSKオーダーグラブシミュレーション

ZETTオーダーグラブシミュレーション

asicsオーダーグラブシミュレーション

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから