【第4弾】えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマー 【ファーストミット編】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

本日は・・・・

 

 

 

 

10月22日です・・・

 

 

 

 

何の日か分かりますか?

 

 

 

 

そうです!

 

イチロー選手の誕生日ですね!

 

 

2017年シーズンもマイアミ・マーリンズと契約したので

 

 

来年もイチロー選手の活躍が見れますね!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イチロー選手3,000本安打記念ボール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イチロー選手メジャー通算3,000本安打記念ボール発売中です。

 

 

憶測ですがイチロー選手は

 

 

メジャーだけで4,256本のMLB記録を越えることも頭の中にあると思います。

 

 

MLB通算4,000本安打を達成した暁には

 

 

ローリングス社は必ず記念ボールを出すと思います。

 

 

・・・となると今、発売している3,000本安打記念ボールの価値がグッと上がりますし。

 

 

すごく感慨深いものになると思います。

 

 

私は3個GETします!

 

 

1個は・・・開けて使う用。

 

 

もう1個は・・・フィルムを外さずに保管用。

 

 

そしてもう1個は・・・保管用の予備です。

(3個目いる!?・・・というツッコミがありそうですが)

 

 

 

 

店頭でご購入頂けます!(^^)!

通販サイトでのご購入はこちらから

 

 

 

 

本日、ご紹介する

グラブはこちら↓↓

 

 

 

 

アンダーアーマー

オーダーファーストミット

 

 

 

「えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマーグラブ」

 

・・・・の第4弾です。

 

(※注意 アンダーアーマーはオーダー出来ないです・・・・)

 

 

毎日、マリオブログを読んでいる方は分かりますよね!(^^)!

 

 

定番グラブをカスタムしました!

 

 

今回はファーストミット編です!

 

 

カスタム前の写真はこちらです↓↓

 

 

 

定番品の赤オレンジのファーストミットです。

 

これはこれでカッコいいですが・・・

 

 

アンダーアーマーはオーダー出来ないので

 

 

配色を変える場合は紐の色などを変えるしかありませんよね!(^^)!

 

 

 

加工後がこちら↓↓

 

 

赤オレンジ系のミットにブラックを加えてのカスタムです!

 

 

 

 

まずはウェブカラー変更!

 

 

ウェブすべてを変えるのではなく

 

 

真ん中の部分のみ変えているところが

キラキラキラキラこだわりポイントキラキラキラキラ

 

 

 

親指掛け紐もブラックに変更しています!

 

 

親指掛け・・・って結構大事なんです。

 

 

親指のフィット感をよくするための「しきり」です。

 

 

地味な部分ですがかなり大事な役割をしています。

 

 

お弁当で言うと「バラン」の役割です。

 

 

幕の内弁当が美味しいのはおかずが豊富なだけではないんです。

 

 

煮物と揚げ物の間にあるバランのおかげでもあるのです。

 

 

 

 

レースは全交換です!

 

ブラックの紐で統一!

 

 

 

ヘリ革も全交換ブラック

 

 

小指掛けもブラックにしています。

 

 

小指掛け・・・も結構大事なんです。

 

 

小指のフィット感が良いということは薬指も利きやすくなりますよね!

 

 

 

 

アンダーアーマーは残念ながらオーダー出来ないのです。

 

 

いつかオーダーシステムが出来れば良いですよね!!

 

 

ベースボールマリオにもアンダーアーマーのグラブやミット在庫していますので

 

 

興味がある方は

 

是非ベースボールマリオまで!

 

 

 

 

 

【過去のブログ記事はこちら】

 

2016年06月07日(火)ブログ記事↓↓

えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマー オーダー硬式ミット

 

 

 

 

 

2016年07月13日(水) ブログ記事↓↓

【第2弾】えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマー オーダー硬式ミット

 

 

 

 

 

 

2016年9月28日(水)ブログ記事↓↓

【第3弾】えっ!?オーダー出来るの!?アンダーアーマー外野手用グラブ

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログを最後まで読んで頂いて有難う御座います!

 

 

明日もブログ更新します!

 

 

お疲れ様です!(^^)!

 

 

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。

 

スポーツマリオECサイト新規会員登録はこちら

★ブログでの説明はこちら↓↓

【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・

 

ユニフォーム作成応援フェア開催中

 

ベースボールマリオでユニフォーム作れます!!!

 

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール

通販サイトでのご購入はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念Tシャツ

通販サイトでのご購入はこちらから