ハタケヤマ軟式NSPOオーダーミット ハタケヤマ刺繍がお洒落! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

今日から甲子園が開幕!!

 

初日から好ゲーム!!

 

やっぱり甲子園は良いですね!

 

甲子園を見ていると野球の「流れ」がどんどん変わっていくので面白い!

 

だからこそ終盤での大逆転があるんでしょうね!!

 

 

今日のブログでは

キャッチャーミットの紹介!

 

 

 

 

 

ハタケヤマ

 

軟式NSPOオーダーです!

 

ハタケヤマ=キャッチャーミット

 

 

キャッチャーミット=ハタケヤマ

 

・・・て感じですよね!

 

 

 

基本モデルは安定のM8モデル!

 

 

このブログにも何度も登場していますが

 

 

中日ドラゴンズの谷繁監督が現役時代に使用していたモデルです!

 

一番人気のある形でバランスが良いです!

 

迷ったらM8!

 

 

 

 

ハタケヤマのオーダーには製造年月日が刻印されます!

 

しかし、KSPO(硬式)やNSPO(軟式)の場合は好きな数字に変えることが可能!

 

 

これはカタログには載っていない

裏オプションです。

 

裏オプションをブログで紹介してしまったら

 

それは表オプションになっちゃいますね(笑)

 

「裏の裏は表やで」

ある有名なキャッチャーが仰ったセリフです。

 

 

 

 

もちろんMADE IN JAPAN

ハタケヤマのオーダーグラブ・ミットには捕球面に「心」も刻印が入ります!

 

職人さんも心を込めて作ります。

プレイヤーも心を込めて使っていかないといけませんね!!

 

 

 

本体カラーは・・・

 

 

オレンジ

ホワイト

ブルー

 

3色の組み合わせ!

 

色使いが非常にうまいですね!

どの色もケンカしていない。仲良しですキラキラ

 

 

 

シェラームーブの指カバー部分には番号を刺繍!

 

 

これがかの有名な「ハタケヤマ書体」

 

 

ハタケヤマ専用の書体はアルファベットも数字も物凄くカッコいい!!

他メーカーには無い渋い刺繍が出来ちゃいます!!

 

 

現在、オーダーグラブフェアを開催しておりますので

ハタケヤマのグラブ、ミットをご希望の方はベースボールマリオまで!!!!!

 

 

 

いよいよ・・・・

 

 

 

イチロー選手が本日のロッキーズ戦で代打で1本打ちました!!

 

これで2999本。

 

メジャー通算3,000本安打まで

 

 

あと1本

 

しかも明日はスタメンで出場という発表がありました!

 

試合時間は朝5:10プレイボール!!

 

リオ五輪も始まっているので

 

オリンピック観戦→→イチロー選手の試合!

 

こりゃ寝不足ですね!

 

 

でもそれぐらい価値がある!

 

 

録画ではなくリアルタイムで偉業が見たい!

 

 

イチロー選手と同じ時代に生きて

 

 

リアルタイムで活躍が見れる!

 

 

3,000本の瞬間を見れるのは一生に一度しかない。

 

 

果たしてどこにどんなヒット(作品)を打つのか・・・

 

 

興奮して眠れません・・・

 

 

 

今、そんな熱い気持ちで

 

 

ブログの更新ボタンを押しました。

 

 

 

 

【8月1日~8月31日まで】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

~MAX20%OFF~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。

 

スポーツマリオECサイト新規会員登録はこちら