和牛軟式!ハタケヤマ限定軟式グラブ【全国25個限定】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

昨日ふと、某コンビニに入ってみたら

からあげクンが30周年だそうです。

 

昔から好きでよく食べていたのですが私にとってからあげクンは年上でした・・・。

これからは「からあげさん」と呼ばないといけません。

昔から変わらずの味でおいしい。ブレていないですね。

やっぱりブレないことが長く続く一番の秘訣。

 

何事もそうですね。

野球が好きだったら出来る限り続ける。

 

元阪神の下柳投手が仰っていましたが

「辞める理由を探すのではなく、続ける理由を探すこと。」

痺れる言葉ですね~!

 

 

 

 

30周年繋がりで言うと・・・・

 

 

野球用品メーカーの「ハタケヤマさん」

 

昨年2015年で創業30周年。

すごいですね!

 

キャッチャーミットは業界ナンバー1の人気!!

 

 

今回、そのハタケヤマさんから新商品が入荷!!

 

 

ジャジャーン!!

(書いてみて思いましたが「ジャジャーン」って死語ですよね(笑))

 

 

ハタケヤマの軟式和牛グラブ・ミット限定入荷。

投手用

捕手用

一塁手用

内野手用

外野手用

各1個ずつの入荷です。

 

 

昨年からブログを見ていただいている方はお気づきかと思いますが

2015年も全国限定25店舗で発売して即完売した人気のシリーズ。

今年もやってきました~!!!

 

 

2015年6月28日記事

ハタケヤマ軟式和牛グラブ 全国で25店舗限定グラブ

 

 

 

ちなみにこの全国25店舗は決まったお店ではなく・・・・

すべて厳正なる抽選。。。。

 

運が良すぎますね。

野球は確率のスポーツなので

普段からジャンケンなど運を使う動作をしないように心がけていますが

ここで運を使って大丈夫か・・・。と思ってしまいます。

 

しかも!!

 

発注したのは約半年前。

「当選しました」という連絡が無くて・・・突然入荷してきました。

 

よくハガキの応募とかで

「当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます」

 

ってありますよね。

 

まさにコレですね!

突然の入荷でビックリです(笑)

 

各ポジションの詳細はこちらからどうぞ!(クリック)

 

 

是非、店頭でチェックしてみてください!!

 

 

ちなみに文頭で触れた下柳投手もハタケヤマ社のグラブを使用していました!!

 

 

 

ハタケヤマ社のグラブ・ミットはたくさんのプロ野球選手に使用されています。

 

 

 

 



こちらは今年からヤクルトで活躍している坂口選手のグラブ。
ポケットが深いのが特徴的!
小指二本入れにして使うと良い!!ガッチリ捕球したい選手におすすめ
坂口選手のモデルはマリオに在庫していますので
興味のある方はスタッフまでお声かけて下さい!

 

では本日もお疲れ様です。

 

 

 

【2016年8月1日スタート】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。