Donaiya(ドナイヤ)軟式オーダーグラブ☺☺☺☺ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です

 

今日もブログ読んで頂きまして有難う御座います。

 

これからの暑い時期は「夕立(ゆうだち)」に注意ですね。

さっきまで晴れていたのに急にドシャ降りになったりします。

 

「洗濯物は朝一で干して、昼過ぎには取り込む」

鉄則です。

 

 

さて、今日のブログではこちらのオーダーグラブをご紹介します!!

 

 

Donaiya(ドナイヤ)

 

 

 

軟式オーダーのDonaiya(ドナイヤ)です。

 

とにかくカラフルで珍しい配色!

 

これぞオーダーグラブですね!

 

 

 

基本モデルは内野手用のDJNIK

捕球面が一番広くて薬指側もポケットとしえ使える型です。

 

「しっかり掴んで捕る」

 

・・・という型ではないです。

 

よく開くようにして捕球面を広く使う選手にオススメです。

 

スピーディーにプレイしたい!

捕ったあとの持ち替えを速くしたい!

 

そんな選手のための型がDJIK(軟式はDKNIK)。

 

 

 

背面に注目!!!!!!!!!!!

 

ブルー系のカラーとゴールド系のカラーの組み合わせ。

そしてヘリ皮とハミダシはサックスで揃えています。

 

ゴールドの革を選択できるメーカーって少ないですよね。

非常に珍しい配色でカッコイイ!!

 

 

 

 

正面から見るとこのような配色です。

ラベルも3月からのNEWラベルのサックス×ゴールドラベル。

 

 

 

 

そして・・・注目ポイントはもう一つ!!

 

 


親指部分の刺繍が・・・

 

 

☺マーク

しかも4つ

 

カラーもブルーとサックスの交互に刺繍。

自然と笑顔になれます。

 

非常にこだわりの強いグラブ!

オーダー頂きまして有難う御座いました!!

 

 

 

明日もスマイルな日になりますように!

ブログもお楽しみに!

 

 

【2016年8月1日スタート】

オーダーグラブフェア2016~夏の陣~

 

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。