マルーチバット再入荷!!メジャー選手モデルも入荷!! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今日はビックニュースです!!!!

 

 

マルーチバットが・・・・

再入荷しました!!

 

 

4月にブログを更新して以来・・・・数々のお問合せを頂戴しました。

4/17付ブログ記事

↓↓

メジャーリーガー御用達! Marucci(マルッチ)バットの取り扱い始めます!!

 

 

 

だいぶ長い間、欠品していました。

お待たせしましたグラサン

 

 

 

どど~ん!!

 

 

 

壮観です!!です!

MLBファンのみならずマルーチファンの方には堪らないカッコ良さチョキ

 

 

 

マルーチバットは多くのメジャーリーガーが使用しているメーカーで

木材に徹底的にこだわっています!

 

ハードメイプル素材でとにかく硬くて丈夫!

バチンッ!という強いインパクト音!!

 

使った大学生からは

 

「弾きがすごく良い!」

「打球音がメジャーリーグっぽい」

 

・・・という感想でした!

 

メジャーリーガーが使っている木材を

アマチュア選手も同じように使えるのが嬉しいですよねウシシ

 

 

それでは簡単に

モデルの説明をしますね。

 

 

 

メジャー選手モデルはこの5型。

 

 

BP28=バスター・ポージー(ジャイアンツ)

 

ジャイアンツの4番キャッチャー。

まさに大黒柱のイケメン選手!

この選手のクロスプレーから「コリジョンルール」が始まりました星

 

AR44=アンソニー・リゾ(カブス)

 

カブスの若き主砲ですね。

今年のカブスは既に2位に10ゲーム以上離してダントツ首位!

 

AM22=アンドリュー・マカッチェン(パイレーツ)

 

5ツールプレイヤーと呼ばれている全てが揃ったセンターフィールダー。

トレードマークはドレッドヘアーですが今年は髪を切ってしまったのです。

どこの美容院に行っているのだろう・・・。

 

 

AP5=アルバート・プホルス(エンゼルス)

 

日本でも有名な超スーパースター。

メジャーデビューはイチロー選手と同じ2001年。

イチロー選手は10年連続200安打を打ちましたが

プホルス選手は10年連続3割30本100打点を挙げています。

「プホルス」と呼ぶか「プーホールズ」と呼ぶかは

その日のTV中継のアナウンサーによって違います・・・。

 

JB19=ホセ・バティスタ(ブルージェイズ)

 

メジャー30球団の中で打線はトップクラスのブルージェイズ打線の3番を打つ選手。

MLB中継を観ているとヤンキースの田中将大投手からいつもホームランを打っています。

 

 

 

え~すみません、バットの紹介が全然出来ていませんね・・・(笑)

グリップの形状やバットの形状は選手のモデルによって異なりますので

是非、店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

マルーチのバットのヘッドは全部くり抜かれています。

 

これには理由があって

 

質の良い木材を使用しているので身が詰まっているのが特徴。

そこでヘッド先をくり抜いて重さを調節しているそうです。

 

 

 

そして・・・

真ん中にテープが巻かれているのですが、これは塗装部分を区切る為のテープ。

塗装はすべて職人さんの手作業!!

機械でやっているわけではないのですね!!

 

 

メジャー選手モデル以外にも・・・・

 

日本選手向けにバランスを考えたモデルも入荷しています。

こちらは特に〇〇選手モデルというのは御座いません。

 

 

他のメーカーではあまりないようなカラフルな配色!

 

マルーチのバットには全てBFJマークも入っていますので

大学野球・社会人野球で使用可能ですよ!!

 

 

以上、マルーチバットの紹介でした!

 

あ!

 

 

気になるのは価格ですよね・・・・。

 


価格は¥20,520(税込)です!

数量限定で入荷していますのでお買い求めの方はお早めに!!

(6/22現在、既に何本か注文が入っております)

 

今後、ネットでの販売もしていきますがまだネット掲載の準備が出来ていない状態です。

数日後にはネットでもご購入できるようになりますが

本日、我慢できずに紹介しました~!笑)

いつもブログを見て頂いている方への感謝の気持ちですチョキ

 

すぐにでも欲しいという方は銀行振込でも対応しておりますので

お気軽にメール下さい!

メール(必ずお名前/ご連絡先をご記入下さい)

↓↓

mario@sportsmario.co.jp

 

 

明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

【新規ユニフォーム作成応援フェア】

新規ユニフォームを作成を考えているチームさんは是非、マリオで!(^^)!

詳しくはスタッフまで!

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)

■ブログへのコメントもお待ちしております。