IPセレクト 十河モデルオーダーグラブ やっぱり素晴らしい(^^) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です。

 

イチロー選手・・・止まらないですね!!

 

昨日の試合では2安打!!

 

今日の試合も1番DHで出場して3安打!!

 

マーリンズはナショナルリーグなのでDH制度がないですが

今回の対戦カードは交流戦なので指名打者有りです。

 

つまり・・・イチロー選手の出場機会が増えるぅ~上矢印上矢印上矢印

 

 

ここまでの成績は・・・48試合に出場して打率0.330

 

 

この成績なら第4の外野手という契約ではなくレギュラー外野手として

契約してくれる球団あるのでは・・・と思ってしまいます。

 

マーリンズの外野手トリオは若手の有望株で

総合力で見るとメジャー30球団中ナンバーワンと言われています。

 

イエリッチ選手、スタントン選手、オスーナ選手

 

日本で例えると・・・・

 

秋山選手(西武)

平田選手(中日)

中田翔選手(日本ハム)が3人が同じチームにいる感じです。

考えてみると凄いですよね!

 

 

 

メジャートップはピート・ローズ選手の4256安打。

イチローの日米通算4256安打まであと7本!

メジャー通算3000本安打まではあと29本!

 

毎日が楽しみです!毎日がスペシャルです!

 

 

 

本日のブログはこちら!!

 

IMG_6023.jpg

 

Ipセレクトオーダーグラブ

 

十河モデル

(とうごうモデル1015型)

 

やっぱり人気がありますね~上矢印上矢印上矢印上矢印

 

Ipセレクト・・・・久しぶりに十河モデルを見たような気がしますアセアセアセアセ

 

やっぱり良いグラブですね~チョキ

 

改めて実感拍手拍手

 

 

IMG_6025.jpg

 

アンティーバックスタイル設計でオーダーしていますウシシ

 

本体カラーはコルク色。

定番の十河モデルと同じです!

 

シンプルで一番落ち着くカラーですよねウシシウシシウシシ

 

 

IMG_6024.jpg

 

ラベルはこちらのタイプ!!!!

オーダーでしか選択が出来ないこのラベル。

ロゴの下に「Ipselect」のロゴが入っていないシンプルなタイプチョキ

個人的に大好きなラベルです上矢印上矢印

 

 

IMG_6026.jpg

 

十河モデルにみ薬指リングがついています。

 

Ipセレクトはオーダーでも薬指リングがつくのは十河モデルのみです!!!!

 

 

IMG_6027.jpg

 

捕球面です。

前にもブログで十河モデルを紹介していますが

捕球面が非常に広い型です流れ星流れ星

 

このグラブを使いこなせるようになれば確実に上手くなります!!

 

 

過去のブログ記事はこちらアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

ついに入荷!Ipセレクト十河モデル!!

 

今までの常識を覆す!?十河氏が推奨する内野手グラブの出し方・角度とは!?

 

Ipセレクト十河モデルは守備が上手くなるグラブ【手揉みオイル型付け】

Ipセレクト【十河モデルオーダー】捕球面のポケットの形が他とは違う!(^^)!

 

 

 

IMG_6028.jpg

 

何気なく・・・・・・重さを計ってみました!!

 

523gでした!

 

内野手用としてはかなり軽い方です虫めがね

 

 

実は・・・

ここ最近でお客様がオーダーした十河モデルが合計3個ほど入荷しました。

 

 

それも重さを計ってみたところ・・・

 

 

驚愕の事実が・・・・

 

 

1個目523g

 

2個目523g

 

3個目523g

 

 

 

スタッフ一同:えええぇ-------!?

 

すべて手作りなのに

 

十河モデルはすべて523gでした。

 

職人さんの技術に頭が下がりますキラキラキラキラ

アイピーセレクトの職人さんは

革を裁断する際に革の繊維方向や革の伸び方を見極めて

どこのグラブパーツに使うかを判断してこだわって作っているそうです。

 

 

十河モデルを持っている方は是非、重さを計ってみてください!

あなたのグラブも523gかもしれませんよ・・・・星星

 

 

 

残念ながらIpセレクトは定番品、オーダー品ともに現在オーダーストップとなっています。

それも人気が高すぎて生産数が追い付いていない状態です。

 

それでもIpセレクトのグラブを待っているファンは必ずいる・・・・!

 

またオーダーできるようになったらブログやツイッターで案内していきます。

楽しみに待ちましょう!!

 

 

 

アイピーセレクトのグラブはこちらから

 

明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

【新規ユニフォーム作成応援フェア】

新規ユニフォームを作成を考えているチームさんは是非、マリオで!(^^)!

詳しくはスタッフまで!

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

野球通販サイト
野球通販サイト(楽天)
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さいね)