SSKプロエッジ軟式オーダーグラブ【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。


今日の東京は非常に暖かい
桜も満開
明日は雨予報なので心配ですが
天気予報によると今週末までお花見ができるそうです
しっかり晴れたらお月さまをバックに夜桜も良いですね
お酒が進みます




本日のブログは
こちらのオーダーグラブをご紹介!






SSK軟式オーダーグラブ
プロエッジでのオーダーです。

なんと青森県のお客様よりメール注文頂きました
遠方からご注文有難う御座います。


カラフルな配色でライトタン系、レッド系、ブラック系の3色を使っています!



そしてベルト部分には刺繍も入れることが出来るんですね~
SSKのラベルは種類が豊富で迷ってしまいますね・・・。

今回はシリコンのシルバーラベル。
ラベル横の「03」刺繍もシルバーで入れているのでコーディネート抜群




ウェブはこちらのウェブです
通常のHウェブとは違うタイプですね





背面はドットレザー

パンチングレザーですね!
軽いグラブが好きな選手にお薦め!そしてオイルの浸透がし易い!



そしてSSKならではのUロック!
ロックなグラブになります!

そして
「ワイドHMパッド紐抜き」

SSKは土手の形態が豊富というか種類が多いです!
他メーカーで言うヨコトジやヨコトジダブル、タテトジだけでなく
色々な種類があります。
例えば「連結紐通し」という西岡選手が使っているグラブの土手も選択可能!







今回のグラブ!
手揉みオイル型付けをさせて頂きました!


実は・・・・型付け後の写真がありません。

たまにビフォー写真を撮り忘れてしまうことがあるのですが
今回アフター写真を撮り忘れてしまいましたすみません。

非常に良い仕上がりでしたので紹介したかったのですが・・・



文章で想像して頂ければと思います。


小指二本入れで使いたいというご要望!
このグラブの型で小指2本入れは相性抜群で非常に良かったです!
柔らかめですぐにキャッチボールができるくらいに仕上げ

閉じたときに親指が中指-薬指に合わさるイメージで型付け!
しっかり掴み捕るグラブですね

小指2本入れなのでバックハンドが捕り易いようにウェブ下にもポケット!


・・・・どうでしょうかイメージ出来ましたでしょうか。
今現在のグラブの状態はどんな感じになっているのでしょうか。見てみたいですね




そういえばメジャーリーグ開幕しましたね!
田中投手、岩隈投手、青木選手・・・まずまずのスタートですね!
明日は前田投手のメジャー初登板です!お楽しみに!
明日のブログもお楽しみに!



Ipセレクトの国産のオーダーグラブが

平成28年4月8日18:00
をもちまして

全国的にオーダー注文の受付を停止
することになりました。


オーダーグラブの受付開始時期は今のところ未定
です。

Ipセレクトでオーダーを考えている方は

4月8日(金)18:00までにオーダーをお願い致します。

※4月8日以降はオーダーをお受けできません。



【IPセレクトオーダー】
遠方にお住いのお客様は
メールでもオーダーをお受け致します。


こちらまでご連絡下さい。

mario@sportsmario.co.jp

(お問合せの際は必ずお名前、ご連絡先をご記入下さい)


Ipセレクトオーダーページはこちら

オーダー用紙に記入して頂いたものをメールでお送りください。
こちらから御返信をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
※メールでのご注文のお客様は
銀行振込でのお支払いの関係上、4/7(木)受付分までとさせて頂きます。





ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook