SSK硬式外野手用グラブ~甲子園を沸かせたあの選手のモデル~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは
ベースボールマリオの澤木です

寒い日が続きますね・・・・・。
風邪など引かないように注意しましょう。
体調不良で風邪を引いてしまう人と人から移されて風邪を引く人と
どっちが多いのだろうと思いました。
おそらく後者ではないでしょうか。
圧倒的に人から移されて風邪を引くというケースが多いように思います。
マスク着用、手洗い、うがいの徹底ですね


今日はこちらのグラブをご紹介!!




SSK硬式グラブ 別注モデル!

今日のブログのタイトル通り・・・
甲子園を沸かせたあの選手のモデルです!

高校野球に詳しい方なら分かりますよね。
あの強肩、瞬足の外野手が使っていたグラブズバリです

価格¥59,400(税込)
限定1個です。
ネットでのご購入はこちらから





SSK弾丸マークはレインボー!
こんな鮮やかなラベルは他社ではありません!!



一番の特徴は小指2本入れ仕様でファーストバックスタイル!
昨日のブログでもローリングスのファーストバックの外野手用をご紹介しました。
ファーストバックの小指2本入れということで人差し指を出す穴が中指部分についています。






ファーストバック小指2本!
結構、好きな人多いです!
ファーストバックキテマス!


そして・・・・












前にブログで紹介しましたが

アシックスの外野手用で手にはめるだけで勝手に小指2本入れ仕様になるグラブがあります!


詳しくはこちら


アシックス独自のクラッチバックスタイル!


とにかくオススメですよ~!!



明日のブログもお楽しみに!



オーダーグラブフェア開催中



各メーカーのシミュレーションサイトはこちらのページからどうぞ!


遠方にお住まいのお客様もオーダーできます!

【メールでのご注文の手順】


①まずメールでご連絡下さい!
メールアドレス:mario@sportsmario.co.jp
澤木宛
「お名前/電話番号/ご住所/使用区分(中学、高校、大学、草野球)
/オーダーするメーカー/硬式or軟式/その他希望」
以上をご記入の上、メールを頂ければ対応させて頂きます。
ネットでシミュレーションをされた場合はIDも添付下さい。

②御見積り致します!
頂いたメールに対して金額を御見積り致します。

③ご入金
オーダーは代金先払いとなります。
銀行振込でのお支払いとなります。

④メーカー発注
入金が確認出来ましたらメーカーに発注となります。
※発注後のキャンセル・変更は一切出来ません。



GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook