ZETT外野手用 プロステイタスオーダーグラブ ブラック×ブラウン系 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める


「澤木さんはいつブログを書いているのですか」


前にブログを読んで頂いているお客様より聞かれたことがあります。




基本的には閉店間際くらいから書き始めるんですが・・・








12/23(祝日)・・・今日の話。




いつも通りにブログを更新しようとしたところ・・・




まさかの・・・・



アメブロさんがシステムエラーでログインが出来ませんでした。



・・・・





・・・・




・・・・つまり・・・




更新出来ない!!



何度やってもログインできない・・・。


マリオのブログだけでなくアメブロさん自体がこの時間帯だけシステムエラーになったみたい。


毎日更新を目標にやってきました。


2013年10月28日から昨日まで続いていた連続投稿記録も途切れてしまう・・・。



カル・リプケン選手の2632連続試合出場を目指していたので残念でした・・・。




ログインできないのなら更新のしようがありません。



諦めよう・・・・そう思いました。






・・・しかーし!!




いつもPCで更新しているのですが
試しに澤木のガラパゴス携帯電話でブログを開いてみると・・・



ログイン出来た!



なんとガラケーのみログイン出来たんです!




しかし、問題が・・・・・





ガラケーからでは画像が貼れないんです。





まあ、仕方ないです。

更新できるだけ良かったです!


画像が貼れないので「内野ゴロのバウンドの秘密」と題して

バウンドの秘密というかバウンドの種類を文章だけをひたすら打ち続けました。
長文になるのは覚悟の上です!



よーし!書くしかない!!!






・・・・・








・・・・・・と思っていたら




ガラケーで記事を書いている途中で





アメブロさんのシステムエラーが回復したようです!




助かりました。








・・・ということで



改めまして・・・





こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

無事に更新が出来て良かったです!


今日はこちらのオーダーグラブをご紹介!



ZETTプロステイタス外野手用オーダーグラブ
オーダーグラブフェアを開催中ですがZETTさんが物凄い人気です!
多くのお客様からオーダーを頂いています!
特に軟式用のZETTのオーダーが多い!!

ZETTは軟式用でもMADE IN JAPAN 国産なんです!

しかも価格が¥29,000+税という国内生産としては破格の安さ!
そして硬式用でも使えるんじゃないかというくらいのハイクオリティで入荷してきます!
どこのメーカーでオーダーするか迷ったらZETTオススメですよ




このようなツートンカラーも出来ます!
しかも価格UPなしです!



こちらは玉ハミ仕様!
個人的にはずっと切りハミのホワイト(革の自然色)が好きなんですが
最近、玉ハミも良いなぁ~と思ってきました

ZETTオーダーグラブシミュレーションはもちろん無料で出来ます!
スマホからでもアクセスできますのでやってみてください!
(私みたいなガラパゴスな携帯電話ではシミュレーションできなかった・・・)


ZETTオーダーグラブシミュレーションはこちらから!(クリック)


以上、ZETTオーダーグラブのご紹介でした!
オーダーの参考になれば嬉しいです!



明日のブログもお楽しみに♪
(明日はシステムエラーにならないで欲しい・・・)
近日中に「内野ゴロのバウンドの種類」の記事を更新します。


GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)

ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
ベースボールマリオFacebook