ミズノプロ硬式オプションオーダーグラブ【堂林翔太選手モデル】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

本格的に寒くなってきましたね
自転車通勤の澤木は昨日から堪えきれず手袋を着用しました!
店頭でもネックウォーマーや防寒手袋が売れてきました!
これからはパーカーなどの冬物も大活躍してくれるでしょう!


アンダーアーマーのパーカーは多数御座います。
詳しくはこちらから


今日のブログはこちら

ミズノプロ硬式オプションオーダーグラブ
【堂林翔太選手モデル】




ミズノプロ硬式オーダーグラブ
スプレンディットオレンジ
レースカラー:ブラック
モデル:堂林翔太選手(広島東洋カープ)




堂林選手のモデルはサイズ10
内野手用としては大きめです!
THE サード というグラブです!

今回のグラブは高校生のお客様にご注文頂けました。
そのお客様はショートを守っているということで

堂林モデルのサイズ5mm小でオーダーしました!

お客様は手が大きいということで通常の手袋サイズ27cmだと手が入らないということで
手形をとってオーダーしました!




革の種類はノースヨーロピアンキップレザー。
革カラーが豊富で一番人気の革です。

このグラブで大活躍をしてほしいですね!
ミズノのオーダーグラブも人気がありますので12月からのオーダーグラブフェアでも
ミズノの問い合わせが増えてくるのではないでしょうか・・・
楽しみです。

明日のブログもお楽しみに!