アンダーアーマー硬式グラブ内野手用 【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは
ベースボールマリオの澤木です



今日・・・・東京は久しぶりの雨が降りました。
そして・・・・メジャーリーグではワールドチャンピオンが決定しました
カンザスシティー・ロイヤルズ
(30年ぶり2回目のワールドチャンピオン)

ロイヤルズファンのスタッフ宮澤は凄く喜んでいました!
30年振りのチャンピオンですからね~!


(写真は2014年の日米野球でパシャリ。エスコバル選手とスタッフ宮澤)
今シーズンもロイヤルズの不動の1番ショートのエスコバル選手。
ロイヤルズの選手、関係者の皆様、優勝おめでとう御座います!


さて今日のブログは【手揉みオイル型付け】について!
こちらのグラブ!

アンダーアーマー硬式グラブ
QBB0021 DORカラー
型付け済み¥54,000(8%税込)

捕球面は広めです。ポジション的にはサード、ショート、セカンド全て守れるサイズです。
アンダーアーマーのロゴって凄く大きく見えますよね。
(ラベルの大きさはルールで決まっているのですが何か大きく見えます存在感がすごい)



アンダーアーマーのグラブはネット通販では購入できないのでお店に行って買うしかない!
ということで・・・・今回、

こちらの既製品グラブを
手揉みオイル型付けをしました!


こちらが手揉みオイル型付け後のグラブ。
オイルを塗って色合いがカッコ良くなっています!
I WILL


捕球面です。
親指の利きを意識してバックハンドでもしっかり掴める型にしました!
ポケットを広めに作っているので握り替えもスムーズに行いやすい


【手揉みオイル型付け】後のグラブの状態を動画でUPしました!
やっぱり動画の方がグラブの感じが分かり易いですよね


柔らかさはすぐにキャッチボールが出来るくらい。
ノックでも使えると思います。
ノックで使い込んで試合で使えるように完璧に仕上げていって欲しいです。

既にある程度の型が出来上がっているので使っていっても型崩れの心配は無用



マリオで型付け済みのグラブには分かりやすくこのようなタグがついています。
もっともっと型付けが上手くなるように、お客様が使い易いグラブと思う型付けを目指して
頑張っていきます!!

こちらのグラブの型付け済みは1個しかないのでお買い求めの方はお早めに!
どんな型なのか触ってみたい方も是非、マリオに遊びに来てくださいね

遠方にお住まいの方でこの型付け済みのアンダーアーマーのグラブの購入を
考えている方はメールでご相談下さい!
メール:mario@sportsmario.co.jp


GLOVE-BULLPEN(グラブ-ブルペン)
リニューアルオープンSALE開催中!

グラブが最大70%OFF!!早い者勝ちです!




Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp