JUNKEI(ジュンケイ)オーダーグラブ内野手用 薬指リング加工 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。
昨日からオールスターゲームが開幕しましたね★
年に一度の球宴なのでプロの選手の方は本当に楽しそうに野球をやっています
選手もオールスター特別仕様のカラーのグラブやスパイク、手袋などを使用していますね。
我々、野球用品を販売している者としては
どうしても選手が使っている道具に目が行ってしまいます
「職業病」ってやつです



さて、今回は大好評頂いているJUNKEIグラブのオーダーをご紹介。

先日、お客様にオーダーいただきました

まず見た目がカッコよすぎる
定番には無いカラー!今回はブルーをご注文頂きました。
内野手用です。アラミドシリーズでオーダー頂きました。


小指内側部分にはorder(オーダー)刻印


アラミドシリーズはこの六角形のアラミドラベルを選択できます。
ラベルの種類もたくさんあるので迷っちゃいます


捕球面です。
オーソドックスな型で誰でも使い易い型!相性抜群です!
ウェブはステッチがお洒落に入っています。ジュンケイならではのウェブです。



そしてオプションでの「薬指リング加工」
薬指のフィット感を高めて指の力をロスなくグラブに伝えられます
グラブと手のフィット感は大事です。
手にはめた瞬間の「出会い」。


今日も丁度、外野手用の硬式グラブを買いに来た学生さんがいました。
いろいろなメーカーの外野手用を次々にはめていきました。
そして最後にジュンケイのグラブを手に取ってはめた瞬間に

「これにします」と即決
ジュンケイグラブは革質も素晴らしいです!
でも何よりも「型」が素晴らしいと思います。
誰にでも合う型になっているので非常に人気です

グラブとの出会いに感謝。
人とグラブも「一期一会」です。出会いを大切にしましょう。



マリオ恒例企画!オーダーグラブフェア開催!【2015年8/1~8/31】

詳しくはこちら↓(クリックして拡大)


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j