ZETT軟式オーダーグラブ投手用 奇抜な配色! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

本日、東京都の春季大会の本大会・一次予選の抽選が行われました。
組み合わせやブロックが決まりました
詳しくは東京都高野連HPにて!
どこが勝ちあがるのでしょうか?
3月の第二週の土曜日から対外試合が解禁になるので
いよいよ冬錬の成果を発揮するときが来ました!
厳しい練習・トレーニングで培った肉体と精神を爆発させましょう


今日もオーダーグラブをご紹介!
オーダーフェア期間にたくさんオーダー頂きましたので
紹介したいグラブがたくさんあります


ZETT軟式オーダーグラブ

実はこのグラブはマリオの通販スタッフがオーダーしたグラブになります
草野球でバリバリ活躍しているピッチャー
仕事終わりに最寄駅から自宅までダッシュして帰っているという努力家!
グラブをオーダーして俄然やる気UP
しています!

ちょっとした工夫で日常生活の中でもトレーニングになるんです。

「野球のことを24時間考えて日常生活を送っているヤツは伸びる」

・・・と元ヤクルトの宮本慎也氏が言っていました。
さすがです

今回のグラブのスペックは以下の通り

【品番】BRGPRO
【モデル】BPG281H 投手用(ベルト部)
【本体カラー】ブルー
【ツートンカラー】ツートンなし
【平裏素材】本体同素材/ステア(ブルー)
【紐革カラー】ブラック黒
【ハミダシ】玉ハミ(レッド)
【ヘリ革カラー】イエロー
【縫糸カラー】レッド
【バンド裏ムートン】ブラック黒
【ウェッブ】ゼットウェッブⅡ
【内芯】Dブーメランコアパッド
【内芯(硬さ)】普通
【内芯(厚さ)】普通
【バックスタイル】BPG201型
【機能1】ダブルウェイ構造なし
【機能2】指あてなし
【機能3】指カバー(人差し指)
【手口紐通巻き】レギュラー巻き
【タイプ】投手・野手
【ターゲット加工】なし
【刺シュウネーム】プロステイタス(通常)





ハミダシの形が非常に珍しいです。
玉ハミのレッドなので本体ブルーに対して非常に目立っています!
そしてヘリ皮はイエローという実に珍しい配色です!


小指部分にはMADE IN JAPANの刻印
ZETT社は硬式も軟式も日本で作られています!



ウェブの種類は
ゼットウェッブⅡ

この形はZETT社の会社ロゴのマークなんですよ!


そして背面部分には型押しで

PROSTATUS

プロステイタスの文字が・・・・

これは実はカタログには載っていない裏オプションなんです。

カッコいいですよね!


オーダーした通販スタッフ曰く、

「配色はガンダムを意識した」とのこと

確かにブルー/レッド/イエローですね。

ガンダムファンには堪らないそうです
ガンダムといえば赤い彗星「シャア」ですよね

次は赤のグラブでシャアを意識したグラブを考えているそうです(笑)


明日から3月です。
3/1よりベースボールマリオの営業時間が30分延長して
20:30までの営業となります。
練習後の修理や急に必要になったものがあればマリオへ駆け込もう


3月は野球シーズンに突入します!気合い入れて頑張っていきましょう!
よっしゃあぁぁーーーー

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp