オーダーグラブっぽくなる!? グラブを買ったら「定番カスタム」! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日はベースボールマリオで行っている企画!
「定番カスタム」
をご紹介させて頂きます!

こちらドン



「定番カスタム」とは簡単に言うと・・・・

定番品をカスタムするということです!
(そのまんまです

もっと分かりやすく言うと・・・・


定番のグラブを少しカスタム(改造)してオーダーグラブみたいに変身させよう!
ということです!

定番カスタムの内容は・・・
★レース全交換!
★一か所刺繍!


通常はレース全替え工賃や紐代、刺繍代で¥10,000くらい掛かります。
それが定番カスタムだと¥6,000


こんな方におすすめ!
↓↓
・グラブを買いたいけど他の人とはちょっと違ったグラブが欲しい・・・


・オーダーグラブ作りたいけど納期が待てない・・・
メーカーによって違いますがオーダーすると大体2~3か月掛かりますよね。
定番カスタムなら3週間以内に完成!

・オーダーグラブ作りたいけど予算的に・・・・
オーダーグラブは高いです・・・でも定番カスタムならグラブ代+¥6,000で出来ます!




今回はこちらの定番カスタムをご紹介!
SSK硬式グラブ
ビフォー


本体はブラック
レースカラーもブラック

このグラブをカスタムしました!!


↓↓

ジャン

↓↓
アフター


このグラブ初めて見たら
「おッ!オーダーグラブじゃん」
ってなりますよね!

レースカラーをタン色に全替え
紐のカラーを変えるだけでだいぶ印象が変わりますね!
特にブラックカラーにタン色は王道!
もちろん高校野球対応カラーです。


刺繍は親指に入れました!
もちろん平裏部分に入れてもOKです!

オーダーグラブも作るの楽しいと思いますが
高校生の場合は色の制限があるため、
実は高校生がオーダーグラブを作る場合に選択できるのは
紐カラーを同色にするかタン系にするか、刺繍を平裏に入れるかくらいなんです。
(もちろん定番には無い本体カラーやプロ選手モデルを選択できるという利点もあります)

なのでこの定番カスタムでも十分にオーダーした感じになっちゃうんです!
オーダーのドキドキ感も堪らないですが、
店内に置いてあるグラブをカスタムするのもアリですよ~!
「定番カスタム」希望の方はスタッフまで声を掛けて下さい!

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp