2015年ウィルソン硬式グラブ プロストックレザー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日は1月15日です。2015年も早いもので2週間が経ちました。
あと2週間すればプロ野球はキャンプイン!
球春到来です
プロ野球ファンにとってはプロ野球が無いオフシーズンはつまらないものです。

私は今年、密かに注目している選手がいます。


メジャーから帰ってきた北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手です。
ファイターズ愛を貫いての移籍でしたね!
今までメジャーに挑戦した選手で古巣に直接戻ってきた選手っていましたっけ

そんな活躍が期待される田中賢介選手ですが

使っているグラブメーカーは・・・・




そう!




ウィルソンです!

メジャーではウィルソンのグラブを使っている選手の数は
ローリングスに次いで圧倒的に多いです。大人気のメーカーです!
(ちなみにメジャーリーガーで私の好きなB ・フィリップス二塁手もウィルソンを愛用しています。
おそらく世界一のアクロバティックなプレーをする選手なので詳しくは検索してみてください(笑))

アメリカのWilsonラベルって楕円の形していて渋いですよね。
残念ながらあのラベルは日本ではオーダーできません。
あのラベルでオーダーできるようにならないかなファンは絶対いるはず!
メーカーさんお願いします


今回はそのウィルソンの2015年新商品をご紹介!


こちらです。
硬式グラブ
セカンド・ショート用
¥45,000+税
品番:WTAHWN46P
表革:プロストックステアレザー
裏革:共革
大きさ:人差し指-土手下:約28cm⇒二遊間用としては標準サイズです。

カラーはタン(新色です
この色のグラブって使えば使うほど味が出るんですよね。
黒土で少し汚れて、レザロでピカピカにして・・・また汚れて・・ピカピカにして

を何度か繰り返すと何とも言えない味わい深い色とツヤが出ます!


この捕球面の美しさ!
このようにグラブを置いて人差し指が正面向いているグラブは美しい!
正面向いているグラブはちゃんと打球と挨拶できます

みなさんもお店に行ってグラブを選ぶ際は是非、参考にしてみてください。
いろいろなグラブを手に取ってグラブと対話しましょう
もし「俺を買ってくれぇ~」と叫んでいるグラブがあったとしたら
そのグラブは人差し指が正面を向いているはずです。
※内野手・外野手のグラブに限ります。
投手用は潰して握りやすいように人差し指はウェブ側を向いているモノが多いです。


プロストックレザー


内野手用で背面紐通しがついています!



MADE IN JAPAN
やっぱり国産!
土手部分に「JAPAN」の刻印があります!!


実際にはめてみるとフィット感抜群!
浅めに型付けしたら良いグラブに仕上がりそうな感じです!
このグラブの他にもいくつか新商品のウィルソンが入荷しているので
是非、マリオに遊びに来てください!!
遠方の方でマリオに行けない!という方はこちらをクリック

今日もブログを読んで頂き有難う御座います。商品についてのご質問などお待ちしております!


現在・・・・・・・・・・・・

オーダーグラブフェア開催中!

遠方の方はメールでも注文受け付けています!
mario@sportsmario.co.jp
店頭でチラシ配布中!今回は特典が満載!

※チラシをお持ちではない方は以下、画像を「画面メモ保存」して頂いて
レジにてご注文時にスタッフにお店頂ければ同様の特典が付きます!


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp