アイピーセレクト特に内野手用 売れてます!! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

そういえば昨日は成人の日でしたね。
20歳になるとお酒が飲めるようになります飲み過ぎに注意!
成人式だと地元の友達と久しぶりに再会したりできるので
成人式は一大イベントですよね
みなさんは同窓会とかされましたか?
久しぶりに中学・高校時代の友達と逢うと楽しい-ですよね
ちなみ当時の澤木は成人式前日にインフルエンザになってしまい・・・
成人式には参加できませんでした今では苦い思い出です。
20歳になると「成人」ということで言動・行動に責任が生まれます。
社会人として野球人としてしっかりとした行動が求められますね!私も頑張ります!

さて、今回のブログではこちらをご紹介します

現在、マリオで一番人気かもしれません・・・アイピーセレクト

 



このラベルでお馴染みのアイピーセレクト
東京で取り扱っているお店は少ないので是非マリオまで!



こちらは前に常連の学生さんが買っていただいたアイピーのグラブ!
ステアレザー¥27,000+税という破格の安さ!
2015年からステアレザーの価格が大幅に値上げされます!
まだマリオにはほんとに数量ですが¥27,000+税のステアがあります!
「これ買わない手はない、間違いない!」

早いもの勝ちです!


当店オリジナルの手揉みオイル型付けをご依頼頂きましたので加工しました!
上の写真は型付け前の画像です

まずアイピーセレクトの何が良いか!?と聞かれたら
「型紙」です。
もともとのグラブの型が良いので手にフィットして素手感覚でボールを捌ける!!

置いた状態で人差し指が正面を向いているので人差し指を中心にグラブが扱える
人差し指って意外に重要なんですGOOD




先日、購入頂いたお客様がグラブを持ってきてくれました。

型付けしたグラブが里帰りする感じで嬉しいものです

「巣立った小鳥が親鳥の巣の元に戻ってくる」


凄く丁寧に使っていたのでグラブの状態は良くて型崩れもしていない。
アイピーセレクトの内野手グラブはポケットが小指側に広くて
捕球面を広く使えます!掴み捕りもOK !当て捕りもOK!

アイピーセレクトはオススメですよ!
まだアイピーセレクトの2015年カタログが届いていません。
今月末にカタログが届く予定とのこと!楽しみです~!


 

オーダーグラブフェア開催中!

遠方の方はメールでも注文受け付けています!
mario@sportsmario.co.jp
店頭でチラシ配布中!今回は特典が満載!

※チラシをお持ちではない方は以下、画像を「画面メモ保存」して頂いて
レジにてご注文時にスタッフにお店頂ければ同様の特典が付きます!

 

 

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp