マリオオリジナルSSKプロブレイングラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

大学野球、高校野球東京都、プロ野球、MLB
野球界が非常に盛り上がってきています。
来月から始まる明治神宮大会も楽しみですね

今回は大好評マリオオリジナルグラブをご紹介

マリオオリジナルSSKプロブレイン硬式オーダーグラブ

SSKプロブレインは皆さんもご存じだと思いますが
最高級レザーを使用していて質感抜群です。
良いものは良い

ただ、納期が結構掛かります。
良いものを作るには時間が掛かるんです・・・仕方ないんです。

でも高校生だったら2年半の高校野球生活で4か月も5か月も待っていられない
という方のためにマリオがオリジナルでオーダーして販売しています。
これなら店頭ですぐに購入できます。


今回は内野手用を作りました!
人差し指部分には指当て加工をしています。
「守備手袋をするとボールを捕る感覚が鈍るから嫌だ」
という選手も中にはいます。でも捕ると痛いし・・・・
そういう場合は、指当てをつけよう!!

ステッチはピンク!
オーダーじゃないとピンクステッチなんて無いですよね
イエロー系にピンクステッチは映える!


土手部分はヨコトジ!
最近では
「ヨコトジダブル」が多くなってきましたが昔は「ヨコトジ」が主流でした!
特徴は土手部分を柔らかく使える!


小指内側には
MADE IN JAPAN
の刻印!職人さんがひとつひとつ丁寧に魂込めて作っています!
だから時間が掛かっても仕方ないですよね!
その職人さんが大事に作ったグラブを
選手が大事に手入れをして使っていく!
それって素晴らしいこと
お金では買えない何かがある

 

平裏部分はRオレンジ
結構、知らない高校生がいますが平裏部分は
本体と色が違っても公式戦で使用可能なんです!
いいんです!いいんです!

欲しいけど遠方に住んでいてベースボールマリオに行けないよ!
って方、ご安心ください!ネットでも購入できるんです!
ネットでの購入を希望の方はこちらをクリック

 

 10/19(日)12:00まで自社通販サイトSALE~

クリック
↓↓

SALE会場はこちら

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp