ベースボールマリオ冬物ウェアクリアランスSALE | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!

ベースボールマリオの澤木です。


東京は今日は雪です。関東では13年ぶりの大雪警報みたいです。

かなり積もっています。電車が遅れたり、飛行機が欠航になったりと交通網にも支障をきたしています。


しかし自然には勝てないので受け入れましょう。



東北地方の方が仰っていたことで印象に残っている言葉があります。


「誰かが誰かの為に雪かきをしているから世の中成り立っている」


深いです・・・。大切な言葉だと思います。


さて、ベースボールマリオでは冬物ジャケットや小物が只今安くなっております。

おすすめはローリングス!上下セットでお買い得!

http://www.sportsmario.net/products/show/40517


寒さに負けずに野球人として頑張っていきましょう

この機会に是非お買い求めください!

通販サイトでも購入できますよ~

http://www.sportsmario.net/categories/show/2152


まだまだ寒い日が続きます。

みなさん体調に気をつけてください。


ベースボールマリオで冬物ウェアクリアランスSALEスタート!

20%OFFですよ~


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!「いいね!」お願いします。
「Twitter」フォローお願いします!https://twitter.com/mario_shimokita
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイト→http://www.sportsmario.net/categories/show/14/