forever 波平さん、、、 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

どうも、スタッフ内ではタダシンと呼ばれております。それが多田神なのかは誰も知らない模様です。


そうです私こそネ申なのです。



さてベースボールと名乗っておりますこちらの店舗ですが、チームや仲間内でなにか思い出の品を作りたい!といった要望にも対応できます。


つまり加工が出来る範囲であれば野球用品に限らずお受け出来ます。


クラスTシャツとかエプロンとかトートバッグとか。。。


あまり浮かびませんでしたが商品を取り寄せ出来る範囲は多岐にわたっていると思いますので御検討をお願いします。


注意点がありまして、加工出来るものは新品に限ります。


使用品ですと出来上がりが上手くいかない事がありえますので。


申し訳ない!


こーんなかんじ。


しかしこの時期は野球のネタがない。


甲子園くらいでしょうか。


正直プロ野球に興味がなくてニュースを見てないというのが本音です。


しかし他のスポーツを見る事はいいですよね。


僕が見るのはアマチュアが多いです。


プロだとあんまり必死さを感じないんです。


WBCでも敗戦後笑っている選手もいて興ざめしました。


テレビに映っている以上意識すべきですね。



ちなみに皆さんは郷土愛はありますか?


今日の朝NHKで都道府県別に手帳が販売されているという話題を見ました。


意外と売れてるらしいのでチェックしてみて下さい。


関東の人って郷土愛ってあるんでしょうか?(偏見)


あればいいという物でもないですけども


こっちにきて岩手めんこいテレビの知名度の高さに驚きました。


あとぶっちゃけじぇじぇじぇなんて聞いたことないです。


じゃじゃじゃTVならあります。


方言喋ってみてよっていう話題が一番苦手です。


自然に出すもんだろうが。


西の人は方言を隠さない人が大半ですよね。


自分を持っていて素晴らしいことです。


でもにわか関西弁を使うとブチ切れるみたいです。


昔、自分結構若いなあって言われて


え、この人そういう事自分で言っちゃう?だいぶ見た目いってるけどなーとか


思ってははって愛想笑いしてたら


僕に向けて言ってました。


自分ってmeですよね!?


youで使っていいんですか?!!!


日本語は乱れています。


「は」を「わ」とか使っちゃう人とは仲良くなれる自信がありません。




以上。野球に満ち溢れたブログでした。タイトルは全く関係ありません。