2024 夏 逃走中 The final | ☆体操クラブ イベントブログ☆

☆体操クラブ イベントブログ☆

季節イベントのご案内や、様子を更新します!

こんにちは

体操クラブ指導員の土井です!ニコニコ


本日は『逃走中 THE final』を開催させていただきました爆笑


本日はスマイルパワーを集めるというのが子供たちのミッションでしたヒマワリ





爆速ハンターから子供たちは逃げながらも楽しく遊具でも遊んでびしょびしょの子もいれば、慎重に濡れないようにミッション頑張っている子もいましたスライム




爆速ハンターが守っているスイッチを押しに挑んだりチームの仲間たちと頑張っていましたニコニコ





お昼はしっかりご飯も食べて




午後も宝箱を探しにいったり




ハンターから命からがら逃げたり

本当に今日一日激動な1日だったと思います泣き笑い


ハンターに捕まった子たちは脱出ミッションでストップウォッチ10秒チャレンジをしたり、ハンターと手足相撲をしたり、脱出ミッションを楽しんでいる子たちも多かったです笑い泣き



最初は初めてのお友達で不安そうな子も多かったですが、最後はスマイルパワーもしっかりと貯めて、お友達たちと笑顔で喜び合えて、見ているこちらも微笑ましかったですおねがい





保護者の方もお子様を参加させていただきありがとうございました!

全力で遊んで話したいこともいっぱいあると思うのでぜひ聴いていただけると、嬉しいですドキドキ


本日は誠にありがとうございました!!