2024春 逃走中~サクラサケ編~ | ☆体操クラブ イベントブログ☆

☆体操クラブ イベントブログ☆

季節イベントのご案内や、様子を更新します!


みなさん、こんにちは!!
体操クラブの稲垣先生です!爆笑

春休み真っ只中ですが、みんなはどう過ごしていますか?照れ
宿題は終わって、みんなとたくさん遊んでるでしょうおねがい

本日3/30(土)は、箱崎公園にて「逃走中~サクラサケ編~」が開催されました🎉
春のあたたか陽気に包まれて、春らしさを感じれてよかったです!🌸

今回もたくさん逃げて、たくさんミッションする為に、逃走中のルールを聞いて、いざスタート!!

桜の木を満開にさせるために、まずは花びらを集めよう🌸
こんな感じ!


午前中は
みんなで写真を撮ったり、

大縄を探して、ハンターの放出を阻止したりするのが多かった!!

爆速ハンターは1人にするつもりだったけど
どっちもどっちだったね笑い泣き

それでも、みんなの頑張りのおかげで桜の木は満開になったよ👏
ありがとう!

お昼ごはんは、たらふく食べて体力回復だー🍙

午後も元気スタート🏃

特殊ハンター!?




ハンターから捕まったらいろいろなミッションしないと逃げれないとか聞いてない~💦笑

牢屋解放ミッションと言うが、苦戦するチームもいたらしいニヤリ

逃走中の最後には、ゲームマスターとハンターが2年生以下を捕らえて、3年生が助けるミッションや

結果発表ができないため、隠れた先生たちを見つけ出すというミッションなど大盛り上がりだったね爆笑

たくさんミッションクリアしたチームは、表彰としてキーホルダーが贈呈されたよ!!
また、次もがんばろうね!!

帰ってたくさん思い出話をしてねニコニコ
ゲームマスターもものすごく楽しかったよ爆笑