焼きたてがいぃんです | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとう
ございます。
フロントスタッフの中島です。

12月ももぅ半ばですね!
クリスマスや大掃除、年越しの準備などやらないと…
と思いながらついつい後回しにしてしまっています…(。-_-。)

そして、やらないといけない事を後回しにしても
最近ハマっている事はパン
作り!

ホームベーカリーを使用しているので成形して焼くだけなんですが
生地の触った感触と焼きたてのパンは美味しくて…

週末はおやつパンを作って食べています(*^^*)
ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですが…(笑)
我が家の頼りないオーブン機能でも
がんばって焼けてくれます(
笑)



今年は色々と新しいことにチャレンジできた1年でした☆
皆様は今年はどんな1年でしたか?
来年もまた、今年以上にステキな1年になる事を願っています☆☆

少し早いですが、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します☆