iPhoneを・・・ | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。


こんにちは!
フロントスタッフの林です!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
林は学校の課題に追われつつ、冬の寒さも実感し、
そしてこのブログを書いている今
若干の風邪気味です(笑)

本格的に冬の寒さになり体調管理が
大変になってきているので
皆様も風邪対策などに適度な
運動をしてみてはいかがでしょうか^ ^

今回は最近あった、
ショックなことをについてです(涙)

タイトルに「iPhoneを…」とあるんですが、
この間iPhoneさんがポケットから落ちて
水溜りにポチャンしました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すぐに水分は拭き取ったんですが、
画面右上と電源ボタンは
その場で使えなくなり、さよならしました…

そして家に帰りバックアップと取ってから
修理に行ったんですが
に落ちた衝撃なのかわかりませんが、
バックアップ出来ておらず…

写真やゲームなどほとんど全てのデータとさよなら…

最終、金欠学生には厳しい約8000円の出費をし、
新品のiPhoneと交換してもらいました…

もうiPhoneは落としません!!!

以上、2015年林の中で1番のショックな、
iPhone水溜りにポチャン事件でした(இдஇ; )