お気に入りの場所 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントスタッフの安田です✨ 

暑い日が続く中みなさん、体調は崩されていませんか😭

私は、クーラーをつけると頭が痛くなるので
部屋では常に扇風機とお友達です(笑)
 
 
さてさて…
私は最近、京都水族館へ行ってきました。
イルカ目当てに行きましたが、
お散歩をしていたペンギンがとても可愛くて、
ずっとペンギンをみてました🐧💓
 
可愛すぎて、年パス買ってしまいました(笑)
 
魚やイルカなど癒されるので、
私のお気に入りの場所です!!