夏休み!!(濱野編) | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!
フロントの濱野です
8月から夏休みに入り、毎日充実しています

先日、滋賀県の近江舞子に
学校の友達4人で行ってきました!

午前に集合したのですが、ダラダラとしてしまい、
結局京都駅を出発したのは、12時過ぎてからでした。笑


向こうに着くと、人がちらほらといて、
まず分かれ道に悩まされ、
前を歩くカップルに着いていくことになり、
着いていくと湖が見えてきて、
すごく
テンションが上がりました!

とても暑いので、冷たい水がちょうどよくて
カキ氷を食べたり堪能しました!

湖の奥の方で、マリンジェットをしてる男の人が結構いて、
乗せてもらいました!


初めてで、どんな感じなのかわからないまま
乗せられると、
すごいスピードで、
すごく気持ちよかったです!


今年は、もう舞子に行く予定がないですが、
また友達と予定が合えば行きたいなと思いました!

たまたま友達とお揃いのネイルで撮ってしまいました。笑



ぜひみなさんも、夏らしい行事を楽しんでください

また感想など教えていただけたら嬉しいです!

熱中症に気をつけて、お過ごしください