とっても暑ぅい | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂の
ブログをご覧いただき誠に
ありがとうございます!!
 
フィットネススタッフの
大八木です(^_^*)!
 
最近は猛暑が続いておりますが、
皆様、暑い中トレーニングを
頑張ってらっしゃいますね☀💦
 
それを見て私も元気を
頂いております!(*^^*)
 
ですが熱中症などには、
充分に気おつけて頂き必ず水分補給を
忘れないようにしてください(T_T)
 
私は先日家の中にいても
熱中症にかかりダウンしてしまったので(笑)
 
私事ですが、
世界の大温泉スパワールドにいってきて
流れるプールやウォータースライダーを
満喫してきました(*´ω`*)
 
CMであったデスループという
超急降下スライダーは、
スリル満点でとっても怖かったです笑
 
温泉もとっても充実してるので、
ぜひ行ってみてください!♪♪
 
 
 

また皆様の夏のおでかけエピソードを
聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))