夏休み!!(松田編) | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!
フィットの松田です!
大学の夏休みも間近になって来ました!
約2ヶ月間の夏休み色々なことに挑戦したいです!

しっかり、計画も立てないといけませんね!✨
私のシップでの8月の目標は
週3回トレーニングすることです!


なるべく時間が空いていたら
しっかりトレーニングしたいと思いま
す(^ω^)
もちろんレッスンにも参加させていただきます!

レッスンと言えば《レッスンビンゴ》!!
紙を貰ってレッスンに参加してビンゴしたら
抽選で景品が貰えます
🎁
是非、参加したことのないレッスンに参加して
景品GETしてください(
^∇^)


そして、最近では大学のサークルで
バーベキューしました!

定番の松尾橋の所です!


すごく天気が良く、暑くて日焼けしてしまいました(;_;)
暑すぎて飲み物たくさん飲んでいました(笑)
でも、とても楽しく過ごせました!

夏休みもいーっぱい遊び尽くしたいと思います🍧☀️
みなさんは今年の夏どの様に過ごされますか?

また、お話ししたら教えてください✨

ぜひ楽しい休日を過ごしてください!