うちの猫ちゃん | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

フロントスタッフの近藤です!
今回は、うちの猫ちゃんのお話しをさせていただきます!

現在、飼っている猫ちゃんは、
2011年のクリスマスに保護しました。
私が住んでいる団地の駐車場にうずくまっているところを保護。
生後半年くらいかと、思われた猫ちゃん。
かなり弱ってました。。

家に連れて帰り、じっくり観察。。。
OMG😨😨んと!右後ろ足が切断されてました。
うちの猫ちゃんは、虐待されていたのです😢

夜中だったので、次の日に病院へ連れて行こうと、思ってましたが、
水を飲み、暖かい場所にいることで、復活した猫ちゃん!
それから、本気の威嚇が始まりました😭 
まぁ、仕方ないですよね。。。

触ることができず、病院に連れて行くこともできなかったので、
とりあえず抗生物質を与えたところ、自力で回復した猫ちゃん!
スゴい!

今では、超甘えん坊です😁