声がガスガス | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂の
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
こんにちは(´ω`)!
フィットネススタッフの大八木 と申します!
 
私とお話ししてくださったり、
声を聞いてくださったりした方は
おわかりかと思いますが、
先週ずっと風邪と黄砂?みたいなのに
かかり喉が潰れ、
声がガスガスでした(´;ω;`)笑
 
ちょうど今、暑い日が続いたり、
かと思えば少し寒くなったりと
体調管理や服装に気をつけないと
いけない日が続いてますし
皆様も充分お気をつけください(´・_・`)💦
 
それから、シップに来てから
痩せるためにトレーニングしてましたが
何故か体重は増えてます…( ´・ω・`)
おそらく食事のせいでしょう。(笑)
 
またトレーニングをしに
ちょこちょこジムで運動したり
レッスン入ったりしてるかと思うので
また気軽に声かけてください🎶😄
 
そして、4月から朝の水曜日
モーニングストレッチを担当させて
いただいております!( ^ω^ )
まだまだ未熟ですが
しっかり勉強して、
朝のストレッチを楽しく気持ちよく
感じて頂けるようなレッスンに
したいとおもってますので
気軽な気持ちで来てください!
またご参加お待ちしております!

最後になりましたが、
6月7日にシップ歩き隊リベンジ!
同行させて頂く予定です!
前回雨で行けずでとても残念だった
ので、今度こそ!という気持ちです⭐️
どちらかといえば雨女よりですが、
今度こそしっかり晴れて欲しいものです🌞
皆様のご参加お待ちしております♪♪
 
それでは最後に最近行った
海遊館の写真を(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。